

おじいさんと猫



久しぶりにスタンプを作りました!
良かったら使ってください(*´∀`*)

https://store.line.me/stickershop/product/1287864

宣伝

よろしくですー^^


また出たよ

新しいスタンプがまた出たよ!
キモイと言わずによろしくよー

https://store.line.me/stickershop/product/1217621/ja

画像も貼れないし、リンクも飛ばせないし
どうなっちまったんだ(;´Д`)

ラインスタンプ

ラインスタンプを作りました!
LINEやってる方で使ってもいいという方がいましたら、よろしくです👽

『宇厨人中学生』
http://line.me/S/sticker/1205691

こちらもよろしくです。

サミ助としぶお
http://line.me/S/sticker/1194868

自由きまにゃん
http://line.me/S/sticker/1192812

カンストオーラが消えてる・・・

久しぶりにインしたら、なにか違和感が・・・(;´∀`)

新アプデのせいでカンストオーラが消えていました(# ゚Д゚)
(設定の問題?)


TWCI_2012_8_4_16_23_10.jpg
残ったのはただの覚醒オーラだけ・・・


いくらレベルの上限を上げるにしても、せっかく頑張ってカンストして
出したオーラまで消さなくてもいいのに・・・

どうせまたカンストしても、上限のばして
オーラとか消すんだろうな。

あのオーラが好きだったのに・・・がっかりすぎる。

スマフォ

マキシをやって200レベに近づいた頃から、一気にやる気が無くなって
また放置の状態になってしまいました・・・


せっかく装備とか揃えたのに・・・


またやる気が出る日まで休息です(´;ω;`)


今日はスマフォを買ってきました!

P1000120.jpg


別のが欲しかったけど売ってなかったんで、GALAXYにしましたw


来月あたり新バージョンが発表あるらしいけど(゚ε゚)キニシナイ!!

