

ガム食いすぎ

map100.jpg
また新しくガムかって、家には大量のガムが・・・

そのガムをアイテムに変えてグリーン以外は出たものの、スロットがパンパンになってしまい
回復系はいらないと思ってクールを売ってしまった・・・
あれも結構貴重だったのかwあほだぁ><
グリーン買って一個くらい靴ができるといいなーw


イベの家の場所は大体覚えて、時間内にすべて踏めるくらいにまでなりました。
一回で24枚出るようになったし、ミニPWとダークなんたらは手に入りそうだな^^

イベMAPの進み方だけど、ネットで拾ったやつどおりでいいと思うんで
これを参考に。



カンストしてミニPW手に入ったらなにしよ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

イベントの成果!


blog12.jpg
さきほどイベやってきましたー
人が多くて激重かとおもいきや、それほどいなくてサクサクできましたw


ブルーコーラルにいくとロッソダイス発見!



さっそく一枚もらってイベントマップへ・・・

blog15.jpg
かわいいウサギが出たけど無視・・・

blog13.jpg
でかい化け物が出たけど無視して・・・

blog14.jpg
ようやく家族の家を発見!


blog16.jpg
うほー!いっぱいでたぁぁぁ!
レア音自体あんまり聞かないので気持ちイイw


無料でもらえる1枚と課金10枚の合計11枚・・・
幸運ありで・・・結果は!

240ポイント!
一日でこれだけ入ってくるとは・・・

毎日欠かさずやればミニプラチナウィングは手に入ったようなもんだな!
(修正が入らなければ・・・)
課金が得するイベに賛否両論だけど、自分としては嬉しい・・・><
明日もかならずやらないと!><b


そしてランジエも今日実装で、街中でもちらほらランジエを見かけましたw
こんなランジエが本を読んでました・・・ww
blog17.jpg
なかなかランジエもよさそうだなw


よし今から狩り行くか・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

夢の聖羽!!(ぽいの・・・)

いよいよ明日ランジエや新マップ、イベントが来ますねー><b
久しぶりに楽しみw

ランジエをやるかやらないかはジョシュをカンストさせてから考えるとして
イベントが気になるな~・・・
5000P集めたら聖羽風のミニプラチナウィングがもらえるらしいし・・・

でも糞めんどくさくて、ただ集めるだけじゃとても手が届かない内容なんだろうな。
毎日課金ポイントつかったりサブとか使ったり、一日何時間もかけない無理っぽいし。
狩りもしたいけどやる時間無くなりそう。
でも見た目が聖羽が手に入るんならやるしかない><

ms01.jpg

このジョシュアに近づくチャンスだし・・・><がんばろ!


そして昨日はクラレベがやっと10になりエンブレムが持てるようになりました^^
昔どっかで見たことあるやつを冗談でつけてみたら、なかなか格好よかったので
しばらくこのエンブレムで行きます!

blog10.jpg


よし・・・明日はイベで狩りができなそうだから、今日頑張るか・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ついにランジエ!そしてガム・・・

さっき開発ノート見たらランジエや新マップ、その他いろんなアイテムが
ついに実装されるらしいですね!!(今週かわかんないけど)

ちらっと読んだけどなかなか良さそう><
和風マップも結構いい感じだし、和服テチがかわいいw


あと聖羽っぽいアイテムも気になるところ・・・
なかなか格好よかったw

きょうガムも発売みたいだったので帰りにコンビニ寄ったけど売ってなく、
別のコンビニも寄ったら15個も売ってたので、ちょっと恥ずかしいけど
全キャラのパッケージを購入しましたw

200807282034000.jpg



あー水曜が楽しみだな~

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

そしてレベルアップ!

さっきレベル上がって253になりましたー><
嬉しいけど、またゼロからのスタート・・・

blog11.jpg


38M・・・
ラストならまだしも、この次にもまだあるんだよなぁ・・・
レアでて装備がよくなったらやる気が出るんだけど。


そういえば今日加護のインクリが売ってた!!
羽毛100枚以上だったみたいだけど・・・そんな金ねぇ。

青マフラーと青リボンと羽毛30枚と魔石と・・・もう他にないし。
手に入っても失敗して無くなるイメージしかわかないな・・・w

あー215レアでてくれー><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐUP!

夏の昼間っから狩りしてる廃人です、こんにちわ^^
今日もAD4でかりしてたら結構速く・・・


[魔法師の石]を手に入れました!!


また魔石が落ちてきたw
紅の道では落とそうとしても全然出なかったけど、AD4ならちょこちょこ出るのかな。
こないだチーム組んでた人にも出たし。

前の魔石は知り合いに40M+羽毛3枚で買ってもらったけど、
また今度もPOT代のために即売りします。露天なら60M、知り合いなら50Mで!
買ってくれる人は声かけてくださいw

レベルもそろそろあがる><b
いままで次のレベまで来ても、クリックしないで自然に上げてたけど
次はもうすぐ上げちゃお・・・
252のままより253にしたほうがやる気が出るし。

自然に上がるのに10Mちかくあるしね・・・しんどい><
blog9.jpg


クラレベももうすぐ10にあがってエンブレムが使える!
ソロのつもりだけど何人か入ってるし・・・
あとすこしやるかー><b

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのレア~☆

今日もAD4で狩り・・・
AD4に向かう時に聖羽と赤海賊に215の豪華装備助手がいたな~><
うらやまし過ぎるw

AD4で狩ってから玉と賢者の石くらいしか出てなかったけど
今日初めて・・・


[魔法師の石]を手に入れました!!


はじめてAD4でいいレアでたなー・・・
レア自体久しぶりだ><;

215ローブあたりが出たら最高だけど、贅沢は言わずに・・・
売ってPOT代にしよ><

明日はもっといいのが出ればいいけど・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

聖羽への道

あーAPWを聖羽にしたい・・・
前にロードインクリが実装されたときに、うちも誘惑に負けてインクリしたものの
見事に消滅してしまってからインクリ恐怖症です><





しかしこんな動画を見ているとインクリしたくなるw
祝福が箱から出たら迷わずインクリできるんだけど、ロードくらいだと勇気が・・・><
AD4で215ロープ当たりが出てくれて、高く売れるってのがベストなんだけどw

今日こそいいレア出すぞ><

白連盟

昨日の妄想シミュサイトで、今日は別のキャラのシミュをしてみましたw
自分が全身白にしているので他のキャラではどうかなっと思って・・・

基本は染色全身白、白海賊、白マフ、聖羽ですw

ms01.jpg
自分が目指している白ジョシュア

そしておんなじような格好の白キャラ↓

ms11.jpgms12.jpgms13.jpgms14.jpgms15.jpgms16.jpgms17.jpgms18.jpgms19.jpgms20.jpg




・・・どうかなーw
テチとクロエは聖羽が似合うけど、海賊が微妙w
ルシとピンは盾があるぶんカッコいいなー
シベは白色がないので装備が浮いてる感じ・・・w

あーだれか同じような白キャラつくらないかなー><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

妄想シミュレーション

TWのサイトは腐るほどありますが、最近気にいってはまってるのが
ドアラ?ODA?のシミュサイト!こちら

TW全キャラの染色や装備をいろいろシミュできるサイトですー^^
ここで豪華装備や未実装装備を付けて妄想してますw

いまの見た目がこれで
ms02.jpg


理想にしているのがこれ・・・
ms01.jpg


武器が215ウィットシンクレア、背中が聖羽、兜が白海賊にしたら理想的になりますw
(白マフや海賊は見た目装備だけど・・・w)

いまは全身白で統一してますが、昔はずっとこんな感じでしたーw↓
ms03.jpg

赤茶色で統一して、ほとんど課金で隠してたという・・・
前にこの恰好がもろかぶりしていたのと、200染色があるのを知って白に変えましたw


他にも・・・赤や黒、黄色や青・・・
ms04.jpgms05.jpgms06.jpgms07.jpgms08.jpg

赤統一助手と金助手も強そうでいいなー><
金に近い人は猫鯖にもいますねw羨ましい・・・
青も猫鯖には多いけど、なかなか爽やかでいいw
黒は海賊がぴったり合ってカッコイイから一度しようと思ったけど
なかなか背中に合う装備がないので断念・・・(シミュは見たこともない魔騎士の羽w)

いずれこんな派手なのも出てくるのかなー↓

ms09.jpgms10.jpg


ほかのキャラでも妄想シミュするのは楽しいですよw
・・・現実とのギャップにむなしくなるけど・・・><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

カンスト記念イベ!

もちろん自分がカンストしたわけではなく、前入ってたクラブのクラメンさんがしたので
記念イベントに行ってきましたー^^
いやーあのオーラはやっぱりいいね><b

イベント場所に行くとすでにIAが!
結構重かったけどみんなで記念撮影w
(そのときのSSを載せてもいいと言ってくれたので・・・こちら↓)

blog7.jpg



ゼリッピIAのほうでもパチリ
blog8.jpg


SSとったあとは珍獣召喚して重い中たたきまくり!
最後に黙って猫葉大老を出したのは実はうちでした・・・ふふふ。

あらためてカンストおめでしたー^^

自分ももうすぐカンストなので、気合いでやるところまでやります!
その前にレアー!聖羽ー!!><
よしインして狩りだ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

レア運復活の予感!

今日も結構狩り三昧><
しかし幸運持っていながらレアが降ることは一度もなく、お金はPOT代で減るばかり・・・

今のレベルで死ぬとデスぺナが痛すぎるので、常に課金復活ポーションを持ちながら
狩りをしているんですが、今日切れてしまいポイントもないのでローソンへ。
ちょっとチャージして復活ポーションと課金箱を10個ほど購入。

国士を10個買ったけど、いいものは一個も出ず・・・
たまらず狩り中に大三元を10個買ってその場で開けてみるとーー!!!!!


[†青のマフラー]を手に入れました!!


7個目くらいで青マフラーが出たー><
相場見たら結構高めだし、モナの失敗分は取り戻せたかも・・・

blog06.jpg


補正がMAXじゃないのでMR。
とんでもなく悪くなりMR・・・またMR・・・MR・・・・
結局MAXには10M近く使ったという・・・><(一回150Kくらいなのに)

マフラー高く売れるといいな・・・
ランジエきたら魔法師リボン青と青マフラーの需要が出て高くなるといいな。
・・・ランジエ実装とともに新しいアイテムも実装されてゴミになる予感もするけど・・・


また明日もレアが出ることを信じて狩りだー!!!><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップ!

ようやくレベルが上がったぁ・・・><

blog05.jpg


しかしこれからがまたしんどいな~
カンストまであと何日かればいいんだー・・・
前に灰狩りを休まなかったらもっと早く上がってたんだけどな~
あとすこしだし頑張るか・・・

しかしカンスト時につけていたい聖羽などの高級装備には手が届きそうもない><;
昨日モナが失敗して、今日はシャムにインクリしてみたけど・・・
blog04.jpg

今までヘタレでインクリ自体ほとんどしたことなかったくせに
一度したらまたしたくなり、持っていたもう一個のシャムにインクリ・・・
blog04.jpg
インクリを売ってPOT代にしとけばよかったぜ・・・ふふふ。

ロードインクリをAPWにつっこんで消えた過去があるんでロードも入れられないし
聖羽はほんと夢のまた夢だな・・・

そろそろAD4で高級レアでてくれー!!><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

金がぁぁぁぁぁ!!

資産がまた減ったぁ・・・

今日もINしたら狩り三昧。
完全回避1.5Mとサブに装備させてたパンダのきぐるみが25Mで売れたので
POT代にはしばらく安心だけど・・・

落ちる前に調子に乗って売り用のモナを作ろうとしたら・・・
blog02.jpg


みごとに失敗。
モナはいままで5勝1敗で失敗が少なかったせいか、成功する気満々だったのに><

魔石2個と賢者と武器と3Mがなくなるのは今の自分にはきついなぁ。
AD4じゃレアがなんもでないし・・・

この魔法師りぼん誰か買ってくれー><
blog03.jpg



・・・もともとなかったものと思ってまた明日も狩りがんばろう。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めましたー

今日からブログ始めましたー^^
特に書くことはないんですが、記録として・・・w
もうすぐカンストなんでそこまで続けられるといいな・・・

最近はAD4で狩りをする毎日です><
夜中は人が多くてなかなか効率よくかれないけど・・・

今日は知り合いのテチさんといってきましたー
blog01.jpg


なんか2chで電撃狩りやめてって書き込まれてたらしいけどww
ジョシュはみんな炎で狩ってるけど、なかなかきついんですよね・・・

狩り始めてレアが玉しか出ないけど、カンストまで頑張りますw
それではまたー^^

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

