

レアフリフリ

みんなレア狩り頑張ってるけど、自分は痛くないところしか行く気がないので
ADにはいかず、雪板狩りと怠惰や混沌の酒狩りに・・・

怠惰がすぐ出たので、知り合いに2個まとめて15Mで売りつけ・・・
早く覚醒しろという意味で

雪板も結構はやく出たけど、今の猫鯖ではたったの40Mくらいという・・・
MAXは50Mでいくかなぁ

blog46.jpg


いつの間にか呼称が白い王子様に><w
blog47.jpg


よし、もう幸運も切れたしポイントもないし、レア狩りする気起きねぇ><
ねよ@@

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

マッタリ釣り・・・

また釣りして終り・・・
光る魔力の粉だけでて終わり・・・
35Mで即売れだなー><

混沌の酒が10分狩って出たので知り合いにあげた><
あのレア音聞けただけで幸せ・・・

そしてまたLicenzaさんのところにお世話になります><
もう迷惑かかるから傭兵っぽいことはしないようにしよう・・・
またよろしくー><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの要塞

うほー・・・釣りに夢中でこんな時間・・・

今日も700円くらい使って課金釣り><
さすがにいいのは出ないと思いきや、光る魔力の粉とインクリと輝く結晶がでましたw
課金釣りは眠くなるけど儲かるなぁ・・・
かけらが出たら最高だし><


そして今日は要塞・・・傭兵です><
昨日突然頼まれて、いきなりの要塞でしたが楽しかったw
メンバーもすごかったような・・・

重くて一度落ちましたが、なんとか最後の石まで行くことができて
blog45.jpg


JackRose WIN !!
blog44.jpg


いつも重すぎて何もできなかったけど、エモとか消せるようになったから
はじめてまともにできた気がする・・・

さいごに集合写真を撮って解散!!
blog43.jpg


そしてクラブも解散するそうです><
お疲れ様でした^^最後に楽しいイベができてよかったね><

・・・でも相手のクラブのなかいい人からちょっと言われたけど><
でもあそこまでの大手ならすぐまたとれるね・・・
攻めも楽しいし><

JR出てからソロのまんまだ・・・どうしようかな・・・
おおーーー寝よ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ウハウハ課金釣り

215の鎧に魔耐上をつけたいけど、いまの相場だと光る魔力の粉が高いので
課金釣りして古いひつから出すことに・・・
前にも課金釣りでかけらとか粉が出たので、これが一番><

blog40.jpg


500円くらいやって、光る魔力の粉と光る魔力のかけらとゴージャスな粉が出ました^^
blog41.jpg


かけらなんて相場が100Mくらいになってるけど、課金釣りで
こんなに簡単に出るのになんでだろう・・・
運が良かっただけか、誰も釣りしてないのか><

残りの一個の粉は、こないだ課金箱から出た魔石を売って購入。
露店で39Mで売ってたので、それを買いさっそくアビをつけようとしたら・・・

なぜかアビが付けられない!?

おかしいなとよくよく見たら・・・
blog42.jpg

・・・・・・・・・・・
間違えて輝く粉のほう買ってた・・・
こんな単純なミスをするとはTT

とりあえずいろんなものを売って、知り合いから光る魔力の粉を買い
ようやくアビをつけることができたけど、輝く粉・・・どうしよ><


今日はJRの要塞に参加させてもらいます><
傭兵は頼まれても拒否してたし、傭兵ってのも好きじゃなかったけど・・・
JRのマスターがうちのクラブ(猫内閣)のクラメンだったのと、自分自身JRに
すこし入っていたのと、なんとJRが明日で解散らしいので・・・

最後のクラブイベだから参加してほしいと頼まれて、いまのLicenzaのマスターに
無理を言って一度抜けさせてもらいました><
Licenzaさんのところは傭兵自体だめっぽかったのに、本当にありがとうございます><
すみません><

でももしうちが要塞に参加することでLicenzaさんのところに
へんな中傷が起こったなら、クラブのみんなに迷惑かけたくないので
またソロに戻ってひっそりやることにしよう・・・

今日の相手はリバエンさんだし・・・知り合いが3人もいるってのが
また気が引ける><もっと知らないクラブだったらよかったのに・・・

とりあえずINして再振りするか・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

当選しました!!

今日は殆どチャットか放置で、レア狩りもたいしてしないまま終わった><
しかしなぜかコンビニ行ったついでにポイントを購入・・・
しばらく幸運以外買わないと思うけど5000Pチャージ・・・

普通にいつもと同じようにチャージしてたらーー!!
blog39.jpg


当選した~><やったww
価格んところも消しちゃったけど・・・5000Pチャージが半額になって、2500Pあまったw
結局7500Pに><

当たった勢いで課金箱の国士を30個買ったら魔石が一個、インクリ二個、羽毛一枚出たw
調子に乗って大三元も10個開けたらゴミしか出なかったけど・・・
これでしばらくPOT代とかには困らなそうだ・・・><


そして今日からクラブをソロクラブの猫内閣から、大手のLicenzaさんに移りました><
これからよろしくお願いします^^

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

飽きてきた・・・

イベでMPWをとって、今日はイヤリングを取ってきました><
はじめは楽しくやってたイベも最後は苦痛でしかなかった・・・
もうイベは終わりだー><

blog38.jpg
ゴキブリスタイル・・・


カンストしてしまったせいか、ちょっと飽きてきたな><
レアも狩る気力がわかないし、武器も欲しくなくなってきた・・・

人に対してもちょっとしたことでイライラするし・・・
ランジエでもやって新しく人間関係でも作ろうかな><


いや・・・やっぱり一から狩りなんてとてもできないーー!!
はー・・・なんかもう・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

いいレアでた><(今度は自力w)

こないだは課金でレアがでたけど、今度は自力で出してきました><
AD2や3に籠って215のスモソを狙おうとしたけど、出る気がしないので
DOPに籠ってウインキーを狙いました><

何時間やってもキラ粉とかばっかりだったけど、やっとさっきウインキーが出ました><
blog37.jpg


補正は15じゃないけど、よかったよかった><
215魔鎧を借りている知り合いにお返しで貸したいと思います^^
また出ないかなぁ・・・

しかしPK弱いなぁ・・・
カンストさんに何度も殺されたw
あたんねー><

A装備がどんどん増えてるけど、X装備も豊富にしてほしいわ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

いいレアでたー!!

・・・といってもレア狩りして出たわけではなく、課金箱です^^;
昨日国士20と大三元10個買ったところ、大三元から緑のマフラーが出ました><

blog35.jpg


マフラー多いな・・・

これで青と白と緑マフラーが揃いましたw
blog36.jpg

白は見た目装備で金をためて買って、青と緑は課金箱から・・・w

緑は補正が悪かったのでMRしたけど、全然よくならず金がどんどん減っていく・・・
なんMかつかってやっとMAXになったけど、所持金は0に近い状態という><

だれかほんと・・・緑マフラー買ってください・・・
他の装備をMRしたいけどもう破産した><

今日からレア運アップだからいいのでるといいなー><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

射手かっこいい!DOPこえぇ・・・

カンストしてやることがないので、DOPでウインキーを狙いに行ったけど
PK好きそうな人がいっぱい・・・
カンストオーラでMPWつけてるけど、実はAが200ちょいしかないので
ビクビクしながら狩ってました><
死んでもいいんだけどザコってのがばれたら恥ずかしいw
blog34.jpg


やはりDOPはPKステにしてからにしよ・・・


寝る前に知り合いから射手のサングラスをつけさせてもらったので
さっそくつけるとなかなかカッコいい><
blog33.jpg
強そう・・・

しばらく使ってていいと言ってもらえたので、白マフに変えてこっちにしよ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

白海賊帽GET!でも・・・

昨日カンストして、今日はイベやったりチャットしたり、知り合いのクエ品を集めたり・・・

そんななか白海賊を交渉していた方から連絡があり、交渉を・・・
ちょっと難航しましたが、APWを羽毛に変えて
ようやく交換していただけることができました!!><


さっそくつけてみると・・・
blog32.jpg


うーん、なかなかいい・・・

・・・と思ってたけど、街を歩いてみると結構頭がでかい><
ジョシュアは海賊帽自体ういているように見えると前から言われてたけど
白海賊をつけてみたら、ほんと浮いてるような感じで頭がでかく見える><


まぁ・・・見慣れてないだけと思って、これからこれでいきます^^;
知らない人から見たら変な奴だと思われてたりして・・・><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ジョシュアカンストしました><

やっとジョシュアカンストしました・・・
ほんと今日は疲れた><

予定ではすぐ上がるはずだったのに、インしてすぐチャット死・・・><
チャット死自体はよくあるので全然いいのですが、買っておいた復活POTが
使おうとしたら無く、急いで買いに行ったのに間に合わずに死亡・・・

2Mくらいなくなって、最悪の状態から狩りスタート・・・
(しかも復活POTは買ってあって、ただ見過ごしてただけという・・・)


それから数時間・・・狩りに狩りまくって、やっと・・・
blog29.jpg


ヘトヘトだったけど、これでもう安心w
知り合いさんの前でレベルアップして・・・
blog30.jpg


そしてやっとカンストオーラを出すことができました!!><

blog31.jpg


カンストした後に沢山の叫びや1.1で祝いの言葉が・・・
本当にありがとうございました!!><
あんなに1.1が来たのは初めてってくらいきましたw

カンストしてやること自体は少なくなりそうですが、レア狩りとかいろいろ頑張ります><
これからもよろしくー^^

イベでMPWも手に入ったし、あとは白海賊帽だけだな・・・
白海賊は叫んだところ返事が来て、もしかしたら売ってもらえるかも><
もらえれば最高なんだけど・・・


それでは本当に応援してくれた皆様ありでした><
ではでは^^

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

MPWは聖羽と同じ!?

今日も狩り三昧だったけど、前ほど超灰狩りはしなくても
日曜カンストなので、チャットしたりマッタリしたり・・・

狩りの途中で雷が落ちまくりで、2度も停電して焦った・・・
狩り仲間に助けてもらったので死なずに済んだけど・・・><;
今死んだらほんと泣ける・・・
助けてくれてありがとー!!!


そしてイベですが・・・なんとMPWが聖羽と同じ補正という・・・
嘘かと思ったけど、したらばで拾った画像をみると本当っぽい><

mpw.jpg


まさか本当にこんなに簡単に聖羽が手に入るとは・・・
あこがれていた聖羽が手に入るのは嬉しいけど、これから町中に
雪板と同じように聖羽があふれると思うと微妙だな~w
価値がなくなったというか・・・w

うちは月曜日に手に入る予定なので、これでカンストして聖羽も手に入って・・・
あとは215武器と白海賊だなー

なんかもう215はどうでもよくなってきたけど、白海賊は欲しいな><
猫鯖でつけている人はみたけど、もしかしたらあの1個しか存在しないのかもしれない・・・
それなら手に入るのは難しいから、頭の白い装備を探さないと><


よし、明日はカンストなので頑張ります!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

日曜日カンストです

今週狩りまくってたけど、ようやくひと段落・・・
明日4.5Mかって日曜日3.4M狩ればようやくカンストです~><
月曜になったらイベのMPWももらえそうだし・・・こっちもひと段落。
あージョシュのカンストオーラってみたことないけど、楽しみだなぁ・・・

いままで必死で毎日狩りまくってたから、終わったら無気力になりそうだけど><



・・・・・・・書くことないから寝ます><
よしラストスパートがんばるよー!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

仲間のは失敗させない!

毎日毎日昼から狩りばっかりしてるけど、今日はメンテが長いらしいので一休み・・・
一日5M以上狩ってるので(廃人丸出し)今週中にはカンストだと思います><


昨日は狩りの前に元クラメンさんのモナを作ってきました><
いままで3回くらい頼まれて全部成功・・・
自分のも2回くらい成功してるので、成功率はいいほうかと思ってたけど
ここ最近は失敗ばっかりだったので・・・

頼まれたときは不安でしたが、とりあえず好感度をまた上げまくり
いつもの匠様を入れて挑戦!!
blog27.jpg


頼むよ頼むよ~><
自分の初モナ並みにドキドキしながら・・・

blog28.jpg


うほー!!!
よかった><
補正も良かったみたいだし、安心した~w
自分のは失敗したら仕方ないで済ませるけど人のは失敗できないし><


とりあえずまだメンテらしいので買いものでも行ってくるか・・・
ネクソンポイントもチャージしてこよ><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

完全に頭がおかしいです・・・

こないだ254になってから完全にやばいです・・・
249になったときに狩る気力が全くなくなり、ADにいっても精神的に持たなくて
5分で戻るって感じだったのに、いまは一日中休みなく狩りをしているという状態・・・

修練も買いまくり・・・
blog26.jpg


土・日・月でなんM狩ったかは、いったら引かれるから言わないけど・・・
クリックしすぎで手がおかしくなってきた><

知り合いはキャンプに行くって言うのに、無駄な休みの過ごし方してるなぁ・・・><
なつなのにーーー!!!

あさって墓参りに行ってこよw
(帰ったらまた狩るけど・・・><)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップ!そして・・・

blog24.jpg


昨日超灰狩りをして、ようやくレベルが上がり254に^^
予定では今日あたりに上がるはずだったのですが、早めにあげることができました><
・・・けど灰狩りで精神的には限界だけど・・・

しかし普段は夜しかかれないけど、今週は昼間も狩れるので
できるだけあげられる所まで上げちゃお・・・
夏なのに何してんだかってきはするけど><

つぎのレベまで
blog25.jpg

44M!
きついけど・・・これでラストだしがんばります><

253から254まで約二週間かかったけど、今週は昼も朝方も狩りまくるので
もっと早く上げられそうだ・・・

よし・・・レアは全く出ないけど(玉すら出なくなったけど)
あのいつもの巣にいってきます><b

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

グリーンガムで靴づくり!

知り合いの猫ちゃんからグリーンガムを羽毛30枚で売ってもらったので
さっそく靴作り!

いつもの合成場所、ナルビクのメリッサさんのところで合成・・・
グリーン1、ブルーベリー1、梅ガム1に匠を入れてチャレンジ><
(梅ガムなどを多く入れるといいって聞いたけど、匠を信じて・・・)

blog21.jpg


成功してA10の森靴完成で金持ちだー!!!
・・・と叫びながら合成ボタンぽちっと。


「合成に失敗しました」


blog22.jpg

わかってたよ・・・簡単にはできないってことは・・・
これでまた資金がなくなった・・・(いつも失敗した時のSS取り忘れるし)


昨日M19のガントレットはできたけど、露店見る限り大したことはなさそうだ・・・
blog23.jpg

誰か買ってくれー><


土日でレベル上げるためにまたちょっと狩るか・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

またガム購入・・・

発売日に何個かかって、グリーンが出なかったのでまた買ってきました><
自分で使うためというよりも靴を作って売って、ほしい装備を買うために・・・

聖羽はMPWをもらうとして、あとは白海賊か215スモソがほしい。
白海賊はつけている人を猫鯖でも見ましたが、なかなか買えそうもないな・・・


また今日からガムを消費する生活に・・・
ちょっと吐きそうになるけど、一個くらいグリーンが出ることを祈って食べますw


来週は修練買いまくって、カンストめざすぞ!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

狩りカリ狩り

毎日狩りしかしてないので、書くこともなくなってきてた・・・
レアさえふってくれればいいのに・・・><


最近3度もエラー落ちで死亡したので、だいぶ損したけど
ようやく20M越え。
blog20.jpg


今週の日曜日くらいにレベが上がれば、ようやくラストスパート。
そして来週の休みを利用して超灰狩りする予定なので(夏なのに海にもいかず・・・)
今月中にはカンストできそうです。

よし・・・イベがたるくなってきたけど、時間かかるから早めにインしよ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

デスペナの苦痛

通信切れでまさかの死亡。

殺されて死ぬんならともかく、通信切れで戻ったら死亡って・・・
不条理すぎて泣けてくるw
2時間分くらいなくなったし。

・・・と、やっとデスペナ分取り戻したと思ったらPCが固まり、また死亡@@
一日2回も死ぬなんて・・・www

一度死ぬと1M近くへるからほんと嫌になる。
これからビクビクしながら狩りしないといけなくなりそうだw


はぁ・・・ストレスたまる( 癶;:゚;;゚)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

こ、これは!?

blog19.jpg


まだイベのポイントは1000ちょいしかたまってないのに・・・この姿!!

やっぱり聖羽はかっこいいな~><
狩りもしやすいし・・・
ミニプラチナ早く欲しいw
MPWも補正が聖羽に近いといいな・・・


まぁ、これは・・・あれであってあれじゃないけど。
これは期限付きのEですw←隠すw

てかいまAD4で狩ってる時に鯖落ちしたし・・・
戻ったら死んでたら最悪だ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

昨日もイベをやって、なれてきたせいか260Pは取れました^^
ミニPW以外も取れそうだなー><


新マップの忍桜の里にも行ってきました^^
クエがめんどそうだったけど、知り合いにアイテムをかなりもらって
なんとか村にまで行けることが・・・手伝ってくれた方々ありがとう><


そして里には早くも和服のキャラ達が・・・
blog18.jpg


これはイイ!
ジョシュの和装も欲しいなー><


エンブレムもまた変えて、これからまた狩り頑張ろう・・・(ノ)'д`(ヾ)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

