

初防衛戦

今日はLicenzaの初防衛戦です!
LTのときに何度か防衛戦をしましたが、よく鯖落ちしていたので
今回は落ちないことを祈って・・・

blog73.jpg
この辺にいると右にも真ん中にもエンチャをかけられるのでいいかも><
GBや一撃で両方攻撃できるし・・・


長い戦いが終わって初の防衛成功!
blog74.jpg

今回は鯖落ちがなかったぞ!
油断して2.3回死んだけど・・・><。


よし、次回もがんばります!(要塞なのに中身がねブログー><)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

散々な要塞

今日はかなり久しぶりに要塞してきました><
アミティス攻め!


いきなり入って早々通信異常が起きて落ち・・・
戻ったらもう門が崩れていたという><

中に入ると何度も死んだー><
さすが強豪クラブアレグロさん・・・(うちがしょぼいのも大きいけど・・・)

一撃とかGBとかスタカで攻撃・・・
相手の神獣が倒れた瞬間にまたもやエラー落ち><


そして戻ったら要塞勝っていた・・・
めでたいけどあんま何にもしてなかったなぁ><
はぁ・・・
次の防衛は落ちないように頑張ろう!(エンチャを><)


クラブ初要塞かった記念に一枚とって
blog71.jpg


指輪を一個もらって
blog70.jpg

防衛も大変そうだけどがんばります!
よし、寝よう・・・


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

人魂

人魂が欲しかったけどイベやるのはめんどいんで
ちょっと高かったけど、露店のを買いました・・・

blog68.jpg

なんか周りから高い高いといわれてたけど、いまは欲しいものもないし・・・
魔石も残ってたので><


blog69.jpg

これでもうイベはやらないで済んだ><



明日は要塞!
楽しみながらがんばろー><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとテイルズ休止中

インしてもやることがないので、チャットばっかりしてましたが
最近別のゲームに手を出してから、そっちに夢中になってしまった・・・

そっちのゲームはテイルズとは全く種類が違うマッタリゲームだけど
そっちでも課金地獄になってしまった><


テイルズは要塞が楽しみなので、要塞にはまた復帰したいと思います><
ブログの画像が出ない理由もわかったし!><


よし久しぶりにインするかーw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログがぶっ壊れたー

ブログがおかしいー><
画像もアップできないし、画像が表示されてない・・・

これじゃ更新できない><
・・・何もしてないから書くこともないけど・・・@@


昨日の要塞は攻め側に知り合いがいたから応援してみてたけど
守り側に傭兵がたくさんいて勝てなかったみたいだ・・・

自分が知り合いの頼みで前に傭兵をしてしまったけど
他の人のを見てはじめて、傭兵はあんまりいいもんじゃないなと実感・・・
もう傭兵は頼まれてもしないようにしよう・・・(大した戦力にならないけど><)

早くブログなおんないかなー・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

インクリって・・・

A7ターバンを作ろうとシャムターバン探し・・・
しかし最近シャムターバンも露店で見なくなり、あっても高額商品に・・・
今日は露店で10M近くで並んでいたので、3個購入。
インクリは2個持っていたので、もう1個買って・・・

インクリ!
blog67.jpg

全消滅><

インクリの成功率・・・0です・・・><
また2個買ったので、インクリ買ったらまたしてみたいと思います・・・

それとブログの画像が出なくなってる><
早くなおらんかな~

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

175売れた!

今日念願の175スモソが売れました><


blog63.jpg


補正はいいほうで、アビも付いてるから他のやつよりは
高く売れると思っていましたが、想像以上の高額交換ができました><

昨日夜中に交渉してくれた人も結構良かったのですが
名前を記録していなくて、連絡が取れないという失態・・・
一度叫んだものの返事もなく、また来ればいいなと待っていたら・・・
別の方から交渉が。


出すものは
魔石3個 シャクバリバンダナ 極・回避 羽毛5枚 20M


太っ腹!
想像以上の結果になった・・・
極・回避も欲しかったし><

今買いたいものはないけど、これからどんどんいらないものを売って金ためよ><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

215ダイヤモンドクレア

215スモソを装備するために再振り。
I54もとらなくちゃいけないので、いろいろ削らなくちゃいけないかなと思いきや・・・

前のステより全体的にアップという・・・><
前のステはたいして良くなかったのか・・・TT

とりあえず無事再振りして215スモソを装備することができました^^
blog65.jpg


そしてフリマを回っているとなんと215水晶玉が売っているという!
blog66.jpg


補正はよくなかったけど、MRしてMAXにしたら
いまのカリタスよりXが2あがりますw

限界近くまでX装備にしても極Aマキシには当たる気がしないけど
安かったら買おうかな・・・

しかし見た目がいまいちという・・・
いまのカリタスのデザインは気に入っているけど、215と240の玉はいまいち・・・

ms21.jpg ms22.jpg

並べて比べてみたら・・・うーん。
やっぱり安かったら考えるか・・・><


それより175スモソうれないかな@@

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

215ウィットシンクレア

いつもたいした変化はないけど、今日はなんと・・・

215ウィットシンクレアを手に入れました><b
blog64.jpg


カウルで215スモソが売ってたので、値段だけでも聞こうかと思ったら
話が進んでN海賊と交換することにしました><

前同じものを買おうとしたら海賊帽が結構安い換算だったので諦めたのですが
今回は海賊と交換でOKだったので、海賊も使ってなかったし
いいと思って交換しました。

blog62.jpg

補正もなかなかよかったので、MRしなくてすんだ><
とりあえずXがMAXじゃないとMRしないといけなくなるので・・・

今まで使っていた175スモソも補正は悪くなかったのですが、カンストしたのに
武器が215じゃないってのがちょっと寂しかったので、これでちょっと安心><


アビは生命(上)をつけて、疾風と尖った刃(中)をつけよっと・・・
尖った刃は(上)をつけようと思ったけど、アビだけでとんでもない額になってしまうので妥協して><

こっちを売ってまた他の資金にします><
・・・だれか買ってください@@
blog63.jpg



あ、気づけば目指していたこの姿になっていた!!!

ms01.jpg


まだ215スモソは装備に必要なI54に足りてないんで装備できないけど・・・
明日また再振りしよっと><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

カーバンクルカバンGET

たるかったCPクリアしてカーバンクルのカバン手に入れました><
↓ストーリー全く読んでなかったけど、この赤い髪の人が作ってるみたいです・・・

blog58.jpg


見た目装備だけど白ってのがよかったw
白で合わせているので><
blog59.jpg

課金のカーバンクルもつけてみたくなった~><

CPで服違いランジエがいたけど、実際服とかも変わったらより個性が出るのにw
変わった瞬間、いろいろ相場が上がりそうだけど・・・
blog57.jpg




最後はきれいな花火でさようならー^^
blog60.jpg



テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

たるいCP

まだレア2倍中なので、今更ながら幸運購入><
ちょっと狩るとミスリルスタッフが降ってきました@@
売るようの極・命中狙ってたけど・・・

レア狩りにすぐ飽きてCPに手を付けたけど
ムービーみたいなのが長い長い・・・たるい><
カーバンクルのカバンがちょっと欲しかったからやってみたけど
途中でめんどくなって断念・・・

blog55.jpg
いろんな種類のゼリッピ

blog56.jpg
ランジエとジョシュアの夢の競演が見られるけど・・・><w

今日続きやって、かばんもらおっと・・・


そしてこの背中の装備・・・!!!

blog54.jpg

夢のサンバドラムです><
blog53.jpg


昨日箱を開けて出ました・・・(ぇ

いや嘘です・・・
知り合いが出たのでつけさせてもらっただけです・・・勿論><

はー箱からこんな大物が出るなんて羨ましすぎる><
うちもいままで何個かいいのは出たけど、ここまでの大物はさすがにないな~

このあと触発されてゴミ大三元10個開けたけど、見事にゴミPOTだけでしたとさ・・・
安いうちに一気に勝負してみようかなー

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

また釣り・・・@@

今日もずっと放置して、裏で別のゲームしてたけど
寝る前にちょっと釣りを・・・

餌を60個買って、古いひつが13個も出たので
これはいいのが出そう!!!っと期待・・・
blog51.jpg


結果は・・・
blog52.jpg


はー・・・いいの出てた釣りですらこんな状態ー・・・

書くネタもなくアクセス数も右肩下がり><
カンストと要塞の時がピークだったなーw

海賊でも売って215スモソかワンドかって、装備も良くして要塞を待つしかない><
寝ましょ><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

課金祭りだワッショイ!

もうTWは完全にチャットか放置・・・

エルティボにいった瞬間CP3が始まったけどやる気が起きないので無視!
今日のアップで青と赤の課金ネクタイが販売したので青を購入!
これがなかなかイイ!><

爽やかで白ジョシュアにぴったり><
blog49.jpg

(白海賊とMPWと青ネクタイの組み合わせ)

こっちの猫耳と雪板の組み合わせもいい!
blog50.jpg


知り合いのテチさんも赤ネクタイと猫耳と雪板つけてもらって
見事にいい感じの双子><(SSとりわすれたけど・・・)

白マフはサブに回してこれでいこうー!!


そしてクラブの人たちが課金箱祭りをしてた><
20個開けて錬金石2個出すという奇跡を起こした人に触発されたのか
みんなで開けまくり!!青マフとか出てて、なかなか羨ましい・・・blog48.jpg



実はひっそりたった2個あけていたという・・・
結果は当たり前のダブルヒール。

床に置いてさようならー

215武器を出してた人もいるし、みんなウハウハ><
はー狩らないで課金もしないでレアが降ってくる奇跡起きないかな@@

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

サブに浮気中

メインでやることがなくなったので、ちょこちょこサブのランジエをやってます><
覚醒とかまでやる気力はないけど暇つぶし程度に・・・

しかし初めから金も装備もあるってのは楽すぎますねw
期限付きの聖BWEも装備できるし・・・
ジョシュを始めた時の、あの金なし装備なし知識なしの状態とは違うので
サクサクレベルも上がる><b

メインの助手の装備とかもまだ欲しいけど、だいたいチャットのみになってる状態・・・
もうすぐ要塞だからステは今のままで、要塞を楽しみに待ってよ><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

