

瞬殺!要塞防衛戦

昨日は要塞防衛戦。
いよいよ超強豪オデッセイさんとの闘いです!

戦う前から、かなりヤバい戦いになると思っていましたが
想像以上にボコボコにやられました・・・


始まって右門に待機してましたが、全然人が来ない・・・
左門危険とチャットで出ましたが、なかなか指定の場所から移動しにくい
以前みんなで釣られて移動しすぎという注意もあったのと、どれくらい危険なのか
よくわからないので、じっと待ってたら一瞬で左門が落ちました

blog92.jpg

ここがちょっと失敗だったと反省会でも話が出てけど、
あのとき右門に大量に人が余ってたからもったいなかった・・・


その後は中に戻って石を守ってましたが、厳しい・・・
回避が高いのでスルスル抜けられて、石はボコボコ

blog93.jpg

残り時間がたっぷりあるなか最後の石が・・・
ちょっとあきらめムードが漂う中・・・必死で攻撃!

blog94.jpg


しかしたった数分で要塞は落ちてしまいました・・・
うちの唯一のTWの楽しみが・・・うう。

blog95.jpg


今度は攻めの楽しみがありますが、どこもサブクラブみたいなのが
大量に申請してるので、当分要塞もなさそうだな

なのでブログも書くことがなくなり・・・
また次要塞が来るまでインはしなそう


どなたか次の要塞の日が決まったら教えてください!
また何かあったら頑張りますw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

次は強豪!

火曜日は要塞です。
本日は有名な絶望の世界さんとです。

だいたい要塞前はルールぎめっぽいのをしてるらしいですが
絶望さんとはしてないっぽかったですね。
なんでもありで来るんだろうと思い待機してましたが、全然来ない。

blog89.jpg

座って待ってたらちらほらと攻めてきたので
右でエンチャと攻撃・・・

blog90.jpg

猫の恰好した人がいたくらいで、特に何もない普通の要塞でした。


次はいよいよオデッセイさんだ!
かなりの強豪・・・やばそうだな><

blog91.jpg

落ちても攻めの楽しみがあるし、マッタリがんばります!
(普通に楽しめるところとやりたいもんですね・・・いろんな意味でw)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

はげしー><

今日の要塞はまさしく要塞ってかんじ!
はじめは右門にいたけど、あまり来ない・・・

blog87.jpg

今日は簡単なのかと思っていたら、左門が崩れ・・・
中に入ると、石や門がすぐ崩れたので待機!!

一気に大量の敵が襲来><
かなりヤバい・・・
何度か死んで戻されて・・・

早く終われと思いつつエンチャや攻撃!
blog88.jpg

ギリギリ?勝利!
相手強かったな~><

毎回内容がおんなじだけど・・・
風邪気味なので寝ます><

次は絶望さんだ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

静かな防衛戦

またもや防衛戦の時だけイン。
防衛戦の時にしかインしてないので、いまの猫鯖の状態が全くわかりません><
相場とかすごい変わってそう・・・

今日はST戦だけど一人しかいなかったので、インしなくてもいい感じかなと思ったら
一つずれて別のクラブになっているという。

blog85.jpg

ここもどっかのサブかな。
しかし32人もいるので要注意。

blog86.jpg
(石の横でずっと待機)

けど待ってても誰も来ず終わり。


外でいろいろ吠えてる人がいたみたいだけど・・・
よくわからんですねぇ。


土曜日はかなり強い所っぽいので頑張ります!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

危うい防衛戦

毎度防衛戦の後にしか更新しないブログです><
最近は羽毛狩りもしてないのでインもしなくなってしまった・・・

でも要塞の時だけはしっかりイン!
今日はEternityさんのところとです。

今日は右門で待機。
はじめは相手が少ししか入ってこなかったものの、だんだん攻めが激しくなり危うい感じに・・・
左門が最後のほうで崩れたりしたので、中に入って石や転移の周りで待機。

blog82.jpg

ルシが沢山いてワープワープw
探すのが大変・・・><
ジョシュやシベもFMなのでなかなか厳しかった・・・@@

もしかしたらやばいかなと思いつつ、何とか勝利!
blog83.jpg

今回は厳しくも楽しい要塞戦でした^^

次回はST・・・しかし人は一人。
誰か来るのかな><
blog84.jpg

何が起こるか分からないけど、がんばろ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ちょいグダ要塞

要塞防衛戦の火曜日です!
インしてみたら、なんとジョシュがうち一人・・・><
一人だと自分が鯖落ちしたら、エンチャがかけられなくなるので
ちょっと不安な始まり・・・

とりあえずエンチャに専念して右左・・・
blog80.jpg

途中から続々と仲間の助手さんが加わって、右だけに専念。
あまり対戦相手のクラブさんが中に入ってこないので、転移から中に移動。

特に場所を決めずにエンチャをかけながらブラブラw
・・・そして残り時間1分になった時にいきなり・・・

クラド側が鯖落ち!

みんな落ちてしまったようです・・・><
戻ってみたら装備が要塞始まった時くらいに戻っていて
しかも今日の要塞がないことになっているw

blog81.jpg
今日戦った相手がまた土曜日にもw
鯖落ちと同時に時間も戻ってしまったようです><

土曜はどうなるかわからないですが、また頑張ろう・・・><b
しかしこの後のクラブがすごいな~w
絶望さんとかもいるし@@

どんな感じかわからないけどがんばります!
(毎度小学生の日記みたいですみません><)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

要塞中に書き込み

今日も防衛戦。

今日はテチのクラブかと思ってたら、また少人数クラブ・・・><
また戦わずして終わり・・・(途中で落ちたから結果はわからないけど><)
blog78.jpg
つぎこそ相手がいるようなので頑張ります!(しかも強そう・・・)


要塞中はなかでベレシスを散歩w
blog79.jpg
カッコいいw


要塞前に、むかし自分がマスターをやっていてクラブの元クラメンが
覚醒したというのでモヤモヤをみてきました!

blog77.jpg

なんと完全回避を一回も使わずして勝ったという・・・
装備を聞いたら超豪華装備w
うちはエリドと雪板で死に物狂いで頑張ったのにw
当時だれも貸してくれる人がいなかったから羨ましい><
ともかく覚醒おめでとー!


うちはほんとやることないから防衛戦だけを楽しみにして・・・
またー><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

さみしい防衛戦

今日はアミティス防衛の日です^^
しかし相手は二人のクラブ・・・

blog75.jpg

もしかしたらギリギリになって取り消したり、
人が増えてたりってこともあるので待機してましたが
結局最後まで誰も来ませんでしたw

しかしこの後は結構有名どころが並んでいるので気合を入れて戦わないと><
こないだまでトップのクラブだったところも申請してあるけど、人数はいるのだろうか・・・


久しぶりに羽毛シフトにも入ったので、早速狩ってきました><
なつかしい・・・
blog76.jpg

暇つぶしにもなるし、羽毛も入るしイイネ><b
次の防衛もまた頑張ります!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

