

虚無僧

火曜日はSTさん相手でしたが無人。
今日は10時になってからインしたのですが、こちらも無人でした( 癶;:゚;;゚)

blog106.jpg
いつの間にかエンブレムが変わってたし・・・w


誰も来ないので要塞中に集合写真を撮って・・・(きれいに神獣が真ん中)
blog108.jpg

こないだ新しく出た虚無僧の帽子も好感度を上げてとりました(*´ω`*)b

blog107.jpg

うーん、似合わない!(*`Д´*)

火曜日マジで重そうだけどがんばろ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに重い要塞(*`Д´*)

今日は修羅さんとの闘いです!
全然誰がいるか知らなかったので、どんな戦いになるかわからなかったですが
始まってみたら結構きつかった・・・

門もかなり早めに壊されたし、FMが多いので
弱化をかけて攻撃というかんじでやってましたー(ノ)'д`(ヾ)

石前待機で40分耐えて・・・なんとか勝利><
最後の二分前で鯖落ちして焦ったけど・・・
久しぶりに自由が利かないほど重い要塞でした><

神獣が不気味でカッコいいw
blog103.jpg

反省会の後にSS。
blog105.jpg


あとクルセイルさんとろったんさん、ありがとうございました(*´ω`*)
ずっと地味にやってたので、見てくれてる人がいたってのが嬉しかったです^^
またよろしくー!
blog104.jpg


つぎの要塞はSTさんで一人でしたが、ずれるかもわからないのでインだけはして・・・
また頑張ります!(*´ェ`*)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

つかれたー(ノ)'д`(ヾ)

こないだの要塞を忘れて攻撃側に参加できず、今日は防衛です!

いつもの位置についたものの、久しぶりのカルデアでちょっと焦り・・・
アミティスより広い範囲を動かないと><

blog99.jpg

40分の死闘の果て・・・

blog100.jpg

なんとか防衛成功!!
久しぶりの要塞だったので精神的に40分の戦いは疲れた・・・

blog102.jpg
最後にSSとって落ちー(ノ)'д`(ヾ)


つぎはメンバーが日曜日までには増えてそうなので油断せずに頑張ります!
アレグロさんやばそうだ・・・

blog101.jpg


それではー・・・ほんと中身が毎度おんなじですが・・・
またです!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

明日はもしかして・・・

要塞なのかもしれない・・・

こないだ数分入ってチェックしたら、明日がリチェの要塞の日だったような。
今は武器がないから、知り合いがインしてなかったら全く戦力にならないけど・・・w

いなかったらメトゥラで戦うしかないw><
blog97.jpg


栗がいっぱい出てるようで・・・クラブ倉庫に大量に捨ててあったw

blog96.jpg

去年栗と柿をゲットしたのがなつかしい><
明日要塞っぽいのでインしてみないと!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのイン

土曜日に知り合いに武器を渡しに久しぶりのイン。
知り合いに武器を貸して、ついでに別の元クラメンにもかして・・・

それからやることがない。

ナルビクで人間観察。
有名な人が数人いたけど、他はほとんど見たこともない人だった・・・さみしい。
いきなりじゃんけんを求められたけど拒否して退散。

なんか背中に赤いでかいフォークみたいなのを付けた人が沢山いたけど
見た目装備らしい><

武器もなくなったのでイベもできず(元々する気力もなく・・・)
数人と話して終わり。

もう・・・だめだ・・・あの毎日必死にかってた頃が懐かしい><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

