

SILVERSKULL

毎回要塞後しか更新してませんが、4Gamer.netをみていたら
面白い記事があったので・・・(*´ω`*)

韓国サーバーのほうで全鯖のプレイヤー同士で戦えるシステムが出たらしいですねー
これでPK好きの人には嬉しい情報w(うちはびびりなんでやらないけど・・・)

アイテム戦とかもあるらしいから、いろんなアイテムが鯖を超えて行き来して
活性化するのでしょうか・・・RMTとかも増えたりしないのかな・・・(ノ)'д`(ヾ)


PKといえばジョシュアのエンチャなどが万能薬を使っても取れなくなったらしい。
これはすごい!

いままで麻痺とかを万能薬解除でとったとしても、エンチャも切れてしまうんで
エンチャしか能がない助手にはなかなかきつい・・・
しかしこれがとれないとなると、FMXが相当強くなりそうだ><


いまはFMではないですが、一度試してみようかな・・・(*´ェ`*)
強くなったらいいな・・・(*´ω`*)フフフ

韓国の記事はこちらです。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの要塞で失態

今日は要塞です~(*´ω`*)
前回防衛線を忘れていたので、今回は忘れまいと・・・

対オデッセイさんです。
強豪です。

門を崩し、中に入ったものの・・・
放射能のお守りを忘れていたために、凍りまくり・・・(ノ)'д`(ヾ)
ナヤが地雷を巻きまくりで、まったく動けない・・・
しかたなく遠くからGBや一撃で参加しました(ノ)'д`(ヾ)

blog110.jpg

なんとか最後まで崩して、勝利!

blog109.jpg

久しぶりとはいえ、なんとも不完全燃焼な要塞でしたw
鎧も貸したままで別のを使うしかなかったし・・・

SS撮って落ちー!
blog111.jpg

次はお守りも忘れずに頑張ります~><
うーん、中身がない!(*`Д´*)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

あああああ!!

よ・・・要塞忘れてた・・・

今日だった・・・><


しかもアレグロさんとだった・・・すみません><。
結果はわからないですが、次また頑張ります(ノ)'д`(ヾ)

おやすみなさい(´・n・`)ウウ・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

