

絶望ワールド

今日は再振りしてPKデビューと思いつつ・・・する前に絶望してあきらめました。
FMステにしたところでダメっすね、もうこれはw

装備かりてFM取りまくってもたいして防げないし、攻撃も奇跡的に当たるのを待つのみ。
XAにしても装備がしょぼいと当たりもしないし即死だしw

カンストしても装備がいい人の周りにいると雑魚状態><
かなり絶望的な結果でした。

blog127.jpg
(強者たちを前に呆然とする白い助手)

かといって頑張って装備を集める気力もないし・・・
新しいスキルでも出ない限りやる気が起きなくなった(ノ)'д`(ヾ)
要塞も当分先だ・・・(*´ェ`*)


隠居の予感(ノ)'д`(ヾ)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのモナ作り・・・

215小剣を売ってましたが、一度値段を聞かれたくらいで
他から交渉はいっさい来ません><
なので魔石が少し余っていたから、モナワンドを作ることにしましたw

カンストしてるけど、ほんどとPKはしてこなかったので
よくわかってなかったんですが、モナでも行けるらしいので・・・(ノ)'д`(ヾ)
(自己満足ステならw)


久しぶりにメリッサさんのところへ行って、好感度を上げ直なおしてから・・・
合成!!

blog125.jpg

!!!

blog126.jpg

見事に成功してモナワンドができましたー><
しかしちょっともったいなかった気もするけど・・・もういいか・・・(ノ)'д`(ヾ)

ワンドができたんで再振りして、ちょいとPKをしたいとおもいますw



あー、しかしおなじカンスト助手でも差を感じるわぁ・・・(*`Д´*)

blog124.jpg
(猫鯖のカンスト助手三人)

ははは・・・はぁ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

215小剣販売中!

現在今まで使っていた215の小剣・ウィットシンクレアを販売中です!

強化から放出に変えようと思っているので、武器も小剣を売ってワンドを買いたい(*´ェ`*)
どなたかジョシュアを使っていて、215を探していた方はどうぞよろしく><

補正は以下です!結構いいほうだと思うし、アビも付いてますよー(*´ω`*)
あーお得!w

blog123.jpg

羽毛やらなんやらで交渉受け付けてます!
215ワンドも補正が良かったら、そのまま交換でw

どうかよろしく!


昨日はカンストしたアフロさんのオーラお披露目に行ってきました(*´ω`*)
二人揃うと明るいw
blog122.jpg

昨日は他にも昔よくクラブ同士でイベをやったranceさんや
他の人もカンストしてましたね(*´ェ`*)
いまや昔の覚醒並みにカンストがいるようだw


これからカンスト以上のエフェ?みたいなのがでてきそうですね・・・
あー終わりがないオンラインゲーム・・・(ノ)'д`(ヾ)


とりあえず215うれるといいなー

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

助手カンストコンビ

今日はリチェの要塞(・∀・)
対アレグロ様戦・・・(*´ェ`*)

ものすごい強かったです・・・そしてうちは足手まとい丸出し(ノ)'д`(ヾ)
装備が中途半端だったなぁ・・・Aがないから当たりまくり。

残念ながら負けてしましたが、次頑張ります!


話は変わり、知り合いの助手さんがカンストしました!
これで猫鯖のカンスト助手は3人目?かな。
早速オーラを見せてもらいSS↓

blog121.jpg
ほんとおめです!そしておつです><

まだまだカンスト目前のジョシュさんがいるし、他のキャラでも
カンスト目前がいるから、猫鯖カンストだらけですね(*´ω`*)


うーん・・・なにもかもやる気がなくなってきた・・・
新しい楽しみを見つけないと・・・(ノ)'д`(ヾ)
またです!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

