

新コンテンツ「ネオテシス」

こないだのイベントは全く当たらなかった・・・
猫鯖は1Mばっかりだった気がするし。

やっぱり奇跡が起きでもしない限りドラゴンなんて夢のまた夢だな。
夏イベがいい奴だといいけど・・・


なんか秋ごろに新コンテンツ「ネオテシス」ってのが来るらしいです。
高レベルでやることがない人には朗報みたいなので、まさに自分はやることがないので
たのしみだなー(*´ω`*)

髪型もいろいろ変えられるらしいけど・・・画像見る限り微妙だったw

詳しく書いてあるサイト↓
4Gamer.net

今日は露店で大将の兜を買いましたw
期限付きだったけど、安かったので・・・(・∀・)

うーん、なかなか似合うw

blog132.jpg


ネオテシスっていうので手に入る装備もなかなか良さそうだな~
ちょっと楽しみ(*´ω`*)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

感激(*´ェ`*)

おはようございます(*´ω`*)b

最近なぜか毎日インしてます!
イベントのために放置してるだけだけど・・・。

そして昨日いいことがありました!
なんとイベでドラゴンウイングがあたりました・・・というくらいいいことがありました!
(実際は何も当たってないけど・・・)


昨日知り合いのテチさんに自分のキャラをイメージした絵を描いてもらいました!
それがめちゃくちゃうまい!
ブログに載せていいという許可をもらえたんで・・・こちら↓

IMG_009352.png
(クリックで拡大)

素晴らしい!!

実際の自分の助手がこれで・・・↓
blog104.jpg

全身白で統一してるのは勿論、装備も白海賊と白マフラー
カンストオーラだけではなく人魂まで再現されているという完成度の高さ!
色遣いもすごい綺麗ですよね(*´ω`*)

ほんと嬉しいです><
ありがとうございます!!

ジョシュは爽やかだけど、中の人間はこんなイケメンとはかけ離れたやつだろ!
・・・という声が聞こえてきますが・・・


ああ、嬉しいことが続くと信じてまた今日もインしてドラゴンも当たるといいなー(*´ω`*)
それではまたー(蒸し暑い)

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンウィング

放置してるだけでドラゴンウィングがもらえるという夢のようなイベントが始まりましたw

しかしもらえる確率はなんぱーあるんでしょうか・・・
もらえるわけがないと思いつつ、最近ちょこちょこインをして放置してますw

ドラゴン付けたらこんな感じに↓

blog130.jpg

なかなかいいな・・・ほしい。


昨日カンストオーラを消して、猫の恰好でブラブラ歩こうと思って
覚醒スイッチオフ700円と、猫に変身するやつを買ったんですが・・・

あれって覚醒のオーラだけ消えるだけで、カンストまでは消えないんですね;
けしたら丸っこいオーラが残って何の意味もなかったw
あれで700円はないわ・・・TT

とりあえずまた明日インしてみて、放置しようと思います!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにイン

昨日久しぶりにインしましたー(*´ω`*)
土曜の深夜だったけど結構フリマは隙間があいてたなー・・・
ネニャフル人口減ってきてるのかな。

もう相場も全くわからず、どの装備が強くてどんな価値があるかもわからず(ノ)'д`(ヾ)
ただ街をブラブラして落ちるのみです。


自分のアイテムはほとんど知り合いにあげたので、売って価値がありそうなのは
215小剣と白海賊帽子くらいだろうか。
見た目装備で白海賊は残しておくとして、215小剣は売ろうかな。


しかし相場がわからない・・・調べるのが億劫(ノ)'д`(ヾ)
こうして売る機会を逃して価値が下がっちまうんだろうなー・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

