

鯖落ちまくり

ちょっと何回鯖落ちしたり、入れなくなってるんですか!

イベ中に落ちてクーポンとれなかった・・・
まぁ、5000枚くらいたまればいいからいいんだけど(´;ω;`)


ほんと2キャラでイベやるのはしんどいですね。
一日やらずにいるだけで一気にやる気がなくなる・・・

だから土曜日に一気に消化してしまいたいけど、なんか鯖落ちしまくりだし。

勘弁してくださいよ!ネクソンさん(´⊙д⊙’)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

金も時間もキツイ夏イベ

今年のイベントは去年と全くおんなじですねw

巣の位置もおんなじで、労力もおんなじ。
はじめメインの助手以外に、サブの雑魚ピン&ランジエもイベントやって
羽をもらおうかと思ったけど、普通に無理だった・・・

金もかかりまくりだし、なによりやるのがしんどい(ノ)'д`(ヾ)

blog137.jpg

とりあえずちょっと買ったチケットでイベントやってきました!

羽はメインの助手とピンだけにして、頑張ります><
はーきつい。

皆さん頑張ってください(*´ω`*)b


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ネオテシスにいってきたよ!

こないだ知り合いに誘われてネオテシスに行ってきました!

blog136.jpg

しかしステが最高に訳わからないことになっているので
完全に足手まといに・・・(´;ω;`)
(X12でA0という辺りもしない糞捨てのまんま)

だから中にに入って補助に専念しようと思ったけど・・・
途中で死に帰還しましたとさ(ノ)'д`(ヾ)

今度はちゃんとステ戻して行ってみようと思います><
その時はまた誘ってください!


そして明日からサマーウイングイベ!
がんばりましょう・・・(´⊙д⊙’)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

今年もサマー金貢ぎ羽イベがやってきた!

書くネタも全くない時にいい情報が!

・・・なんと今年もサマーイベントがやるみたいですねヽ(>∀<)ノ
去年たっぷり貢いでミニプラチナをもらったやつです。


今年は別の新しい羽がもらえるらしく、サイトを見たところ
ピンクパールウイングって言うのがなかなかかっこよかったw

一度デモでつけてみたところ・・・

blog133.jpg

ちょっと微妙だけど、今年も頑張って取ろうと思います!
(他の羽も余裕があったら取ろうかな。)

しかしこの機会だし、眠ってるレベルの低いサブもやりたい・・・
そうすると金も時間もかかるし・・・

また貢ぎまくる無駄な夏になりそうです(´;ω;`)

blog134.jpgblog135.jpg

かなり微妙だけど・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

