

アバター作成キット!?

なんか今日突如、定期メンテでもないのに
1.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」、というのが実装されたみたいです。

アバター作成キットとかいうのも実装されたらしく、
これを使えば自分の持ってるアイテムをコピーできるらしい・・・
(補正なしの見た目だけ)

これを使えば射手サンやドラゴンウイングまでコピーできるのでしょうか!?

しかしよく見ると、キット自体がめったに出ず
そのキットで作ったアイテムも期限付きみたいですね・・・


それでもちょっと欲しくなったので
キットが出る不思議な花を育てようイベをやってきました!


結果は・・・!?

blog154.jpg

SEEDがまったくないから、嬉しいような微妙なような・・・
とりあえずまたやってみようと思います。


レア狩りは何時間もやりましたが・・・
ゴミすらでませんでしたとさ・・・(´;ω;`)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

カンストパラダイス猫鯖!

今日は知り合いさんがカンストしたので見に行ってきました!
一度に二人同時だったのでキラキラ綺麗・・・(*´ェ`*)✧

blog153.jpg

blog152.jpg

いやー素晴らしいですね!
ほんとカンストおめでした!&お疲れ様でしたー(*´ω`*)b

しかし猫鯖はカンストが増えましたねー
昔の覚醒がいまのカンストって感じでしょうか。

他の鯖もきっとそうなんでしょう・・・
そしていつかレベルが255から300とかになるんだろうなー・・・


そのあと、レア五倍状態なので数時間レア狩りもしてきました!
沼に行くクエをしてないので、XDやらDOPに・・・

しかし何も出ない・・・
ゴミすらでない・・・

これが本当に五倍なのか・・・
二倍も五倍も大して変わらんですね(´;ω;`)

また明日まったりレア狩りして金を稼ぎたいと思います!!
皆さんもガンバです(*´ω`*)b

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

糞課金箱糞!

昨日課金箱のルーレットをやってきました!
アバター箱は何度かやってたものの、あんまりいいのが出たことがないので
今度こそ似合うやつが出ると信じて・・・

blog150.jpg

初めてのルーレットは微妙なものばかり。
ピンクのメイドっぽい奴が出ればいいかなと思いつつ回してみると
アイスのチョコのやつが・・・

速攻チケットにして、もう一度・・・


そ・・・そして!!

blog151.jpg

こ・・・これはナルビクに売っていたあの焼き芋のやつ・・・!?
だれも付けてる人を見たことない・・・自分もいらない;;

大したものが出ないとわかりつつ毎回やってしまう課金箱。
もうリサイクルチケット30枚貯めて、豪華アバター箱「猪鹿蝶」でもあけようかな(´;ω;`)


寝る前に知り合いさんがいたので話してると、髪型を変えてる人たちが・・・

blog149.jpg
(勝手に乗せてすみません)


なんか今公式で男の髪型のアンケートを取ってるから、いつか男っぽいのもきそうですね!
そしたらジョシュアの髪形を変えようかな!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

髪型びみょー!

今日実装されて髪型変更をやってきました!

なんかインしてもあんまり髪型を変えてる人がいない・・・
そんなに魅力ないのかと心配になったけど、美容室にいってみる。

そしたら「マジックなんたらを使用してるキャラは変更できません」という言葉が・・・
まさかイスピンは帽子を被っていないとだめという仕様!?
(外すのにも金かかったのに・・・)

仕方なくブルーコーラルへいって、イスピンの生首を買って元に戻す・・・

blog142.jpg

おお、帽子ありのイスピンは微妙!
久しぶりに見たけどこんな感じだったんですね。


そしてついに髪型変更!

blog143.jpg

う・・・うんー、髪型自体はいいけど、色が合わない。
やっぱり白にしようと思って、アイテムショップを見ると色を変えるやつがない!

よくよく調べてみると髪の色を変えるためには、160Pの色変更剤を単体で買えるのではなく
また500Pのチケットを買わなくてはいけないらしい・・・
髪変更と色を変えるので1000P・・・高い!!

仕方なく500Pチャージして色を変更。(服や羽に合わせて白に)

blog144.jpg


おお!真っ白!



でも背中を見ると・・・

blog145.jpg blog148.jpg

MPWが髪から出てますよ。
ずれてますよ。

blog146.jpg blog147.jpg

赤ネクタイも微妙だし、白マフラーは問題外だし・・・
髪変更は微妙だったかな(´;ω;`)


でも慣れれば可愛くなるはず!

これで頑張ります!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

明日はちょっと大きなアップデート!

明日はいよいよ髪型チェンジのショップができるらしいですね!
イスピンの髪の色で白がなかったので、白に変えてみたい・・・

でも画像見ると白は微妙な気がしたので、他のやつのほうがいのかもしれないすね。

ジョシュアも変えたいけど、なんか変えるだけで500Pかかるらしい・・・
色変えるのには160Pかかるし。

やっぱり高い・・・


アバター箱はルーレット方式になるらしいし、何か別の高級アバター箱も出るらしいし
ちょっと明日楽しみですね!!

詳しくはこちら↓
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20090916030/


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

解放されました

やつと夏イベから解放されました・・・

今年の成果は2キャラで必死にやって、MPWとPPWとデモニを二つという感じです。
これだけでもかなりしんどかった・・・

デモニ一個はサブのピンに装備させて、もう一個は時期を見て売ろう。
もう金が全くないんで高く売れるといいな・・・


いまモナワンドを55Mで露天にだしてます!
昨日交渉来たけど、断ってしまった・・・(アイテムの相場がわからずに)
今考えるともったいなかった。

誰かワンドがいるかたかってください!!
ほんと交渉お願いします(´;ω;`)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

髪型変更システム

こないだピンの方もMPWをもらったので、早速つけてみました!

blog140.jpgblog141.jpg

見た目からはレベルが低いとは気づかれない見事なMPW!
ピンはMPW似あいますね(*´ω`*)b


そういえば、秋ごろに髪型変更システムっていうのがくるらしく、
いろいろ見てみたらなかなか良さそうですね・・・

kami.jpg

kami1.jpg

実際つけてみないとどんな感じになるかわからないけど、白い髪をつけてみたいなー・・・

早く髪型変更システムが来るといいですね!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

PPWいらなかった・・・

先ほどクーポンが5000枚たまり、PPWと取り換えてきました。

長時間掛けて、お金もかけたあげく・・・

blog138.jpg

・・・かなり微妙な姿だった。
(知り合いさんから射手のグラサンかりて、やっとこの姿・・・)

前にデモサイトでつけたときは、もう少しかっこよく見えたけど
実際つけたらビリビリの紙切れをつけてる感じ。

補正もMAXならいい感じだけど、自分のはMPWよりはるかに下がるものだった。


これに時間と金を使ってた自分( 癶;:゚;;゚)


とりあえず今はピンを育てているので、そっちはMPWにして
PPWのことは忘れよう・・・

blog139.jpg

このピンはなかなか気に入ってます(*´ω`*)


しかしPPW取らずに他のを取って金にしとけばよかったな~
とりあえずイベントやってる方はお疲れ様でした~!ヽ(>∀<)ノ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

不正許すまじ!

なんかメンテがあったらしいですね!
噂によるとデモニ増殖??

それでBANとかになった人がちらほらいるらしい・・・
(ほんとかどうかわからないけど)

こっちは必死でクーポン消費してるのに、不正して金がっぽり稼いで
いい装備付けて・・・キィィー!!ヾ(*`Д´*)ノ

しっかり対処してくださいよ、ネクソンさん。


とりあえず今日もメインとサブでイベやりたいと思います。
もうしんどくてしょうがないけど、やれるところまでがんばるよ!ヽ(>∀<)ノ

いまサブのピンを必死で育ててるけど、イベに時間をとられて
レベル上げができない・・・

早くイベ終わんないかなー

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

