

抽選イベントあたったー!!

なんとなんと絶対当たらないと思っていた抽選イベントに・・・

当たりましたー!!



自分じゃないけどー!


(´;ω;`)



・・・相方が放置して戻ってみたらあたってたみたいです(゚д゚)

金色のなんたらっていうイヤリング?で
補正は微妙っぽいけど、あたったことにビックリ。


gold.jpg


gold2.jpg


抽選イベで当選とか都市伝説だと思ってたけど
実際にドラゴンウイングとか靴とかも、どっかの誰かがあたってるんですよね・・・
うらやましすぎる。


はー、一個くらい当たらんかなー(´∀`)


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

山下清

こないだナルビクワープポイントにいったらイサックだらけでした。

ちょっと前までは過疎で全然ひとがいなかったのに
最近はナルワープに結構ひとがいますねー(´∀`)

isaku02.jpg



今日は新しいアイテム?をもらいました。

flower.jpg

野に咲く花のよーにー♪( ̄ー ̄)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

レアが出ない・・・

先週はレア狩りでかなり儲けたのですが、今週は全然出ません。

レベル上げもしんどくなってきた・・・


ゼリッピの残像はいつ復活するんでしょう(;・∀・)

hotjelly.jpg

こいつの残像が羨ましい!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

白いマキシ

なんとなくマキシもジョシュとイスピンと同様、白色にしてみました。


makitop4.jpg


前もってシミュで試してはいたんですが、想像以上に微妙です(´;ω;`)


makitop3.jpg


こっちの方がヘッドのアクアガーデンとあっていてよかったかも。
(白にしたらアクアガーデンも似合わなくなったし・・・)


でもまた材料を集めるのはめんどいので、しばらくこれでいきます(´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

マネキネコセット

昨日出たマネキネコしっぽの針は、招きネコ帽子になりました。


makitop2.jpg


掲示板で針を10000NPで売るという書き込みがあり
キツネ帽子がが8500NPくらいで売ってたので、招き帽子は
もう少し低いと考えると少し迷ったのですが、それでも前から欲しかった
マネキネコ帽子が手に入ると思い交換しました。


招きセットのセット効果は、SやHやXなどが+1増えたり、FやMが+2増えたり
足の速さが+1になったりします。

そして死んでしまったとき30%の確率で復活というすごい効果もあります!
(さっき狩りをしていて、死んだときに復活したのでかなりイイ・・・)


きつねの方が人気があるみたいだけど、あっちのセット効果はなんなんでしょうねー

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

幸運な日Ⅱ

昨日はレア狩りでいいものを出すことが出来ましたが
今日は数時間狩ってもゴミすらなかなか出ません・・・


狩友は同じ時間かって京劇を四個くらい出してたのに、自分は最後の最後でやっと
京劇が一個でたくらいでした。


今日はそれでやめて帰り、課金箱がロッテ優勝記念で安くなっていると知ったので見てみると
「100→80」と微妙に値下がりしてましたw

600NPほどあったので、500NPは次の幸運のために残し
一個だけ買ってみると・・・


「大三元から『マネキネコ人形しっぽ針』がでました」


まさかのたった一個で針が!


興奮して他の素材もちょっと高かったけど集めて、合成する気まんまんで
いつものメリッサのところへいき、好感度をあげまくり!


heart.jpg


あんまり意味無いかもだけど、これで大物を何度か成功してるので・・・


そして匠もかって、いざ合成へ!!


manakineko2.jpg


・・・とおもったのですが、15分くらい悩んだ挙句押さずにやめました(;・∀・)
成功した時のあの快感は最高なんですが、失敗したら元も子もないですしね・・・


これで無くなってたら大きなマイナスだった・・・(素材で15Mくらい使ってしまった)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

幸運な日


今日は夕方レベル上げをして、夜はレア狩をしました!


成果はなんと三時間で「懐中時計」2個、京劇2個という大当たりでした(´∀`)


これを売ればかなりのSEEDとかになるけど、いくらで売れるのでしょう・・・
相場wikiの過去の取引通りだと嬉しいんだけど。


Clock.jpg


足も早くなるし誰か買いませんか!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

白海賊

OMで白海賊が格安で売ってました。
補正を見たら失敗品です。


ついつい値段に惹かれて買ってしまいました(;´Д`)


付けてみると・・・

newtop.jpg


髪型のせいかかなり微妙に見えます。

これなら別のマキシ用の装備を買った方がよかったかも・・・
(ジョシュはやってすらいないのに('A`))


衝動買いはまじ後悔しますね。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ゼリッピ修正キターーーーー!

昨日の夜中に出したゼリッピが、本日修正されたみたいです・・・
あの異常なスピードはバグだったみたいで、修正後はなんの効果もなくなっていました。

たった一時間あのスピードを楽しんだだけで、今日はすでにゴミ扱いに。


がっかり過ぎる。


JELLY3.jpg

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ホットゼリッピの超スピード!!

今日余ってた400NPで百花繚乱を一個買いました(・´з`・)

出たのはホットゼリッピで、変身マント自体が大してほしくなかったので
がっかりしたのですが・・・


JELLY1.jpg



超はえーーーーー!!


JELLY2.jpg


シルフを使うともっとはえーーーーー!!!


コウモリも早かったけど、ゼリッピはそのまま狩れるしかなり使えそうです!
ピュッピュッピュッ!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

エデルの記憶が売れた!

前のレア三倍の時に出た「エデルの記憶」が売れました!

Edel.jpg

240武器のクエで使うものみたいだけど、露天に出しても全然売れなかったのですが
今日ついに売れました!

約150Mが懐に入って金持ちだー!


これでしばらくPOT代には困らないので安心安心・・・


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

