

もうすぐUP!

夏の昼間っから狩りしてる廃人です、こんにちわ^^
今日もAD4でかりしてたら結構速く・・・


[魔法師の石]を手に入れました!!


また魔石が落ちてきたw
紅の道では落とそうとしても全然出なかったけど、AD4ならちょこちょこ出るのかな。
こないだチーム組んでた人にも出たし。

前の魔石は知り合いに40M+羽毛3枚で買ってもらったけど、
また今度もPOT代のために即売りします。露天なら60M、知り合いなら50Mで!
買ってくれる人は声かけてくださいw

レベルもそろそろあがる><b
いままで次のレベまで来ても、クリックしないで自然に上げてたけど
次はもうすぐ上げちゃお・・・
252のままより253にしたほうがやる気が出るし。

自然に上がるのに10Mちかくあるしね・・・しんどい><
blog9.jpg


クラレベももうすぐ10にあがってエンブレムが使える!
ソロのつもりだけど何人か入ってるし・・・
あとすこしやるかー><b


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

がんばれ!がんばれ!総理♪( ≧ω≦)ノ
なんか個人的な用事でINできないけど応援してるよー☆

No title

ありがとー^^
書き込みもいつもありがとー^^
がんばるよー><b
INしたらよろしくねん^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

