スポンサーサイト


借りパクⅡ

前の記事で、昔よく話していた知り合いと書いたのですが
本当は名前だけ覚えていただけで、どこのクラブのどの人だったら
記憶は定かではありませんでした;
そんな記憶なのに、なにも調べもせずに貸すという不注意・・・


とられてから呆然としていると、すごく仲の良い知り合いから話しかけられて
借りパクの話をしてみると・・・

自分「○○○って人のサブの親愛って知ってる?」
知り合い「〇〇○って自分のサブだよ。しかもタカピンさんの今のクラブのマスターですよw」
自分「え・・・」

仲良くしてた人のサブだと忘れていた上に、いま自分が入ってるクラブのマスター・・・
(その知り合いのサブのサブであんまりあってはいなく、クラブも倉庫だったので
誰が在籍してるのか全然チェックしてなかったんだけど・・・)


犯人はただ自分が入ってるクラブ紹介を見て、そのマスターの名前を使っただけでした。
こんな単純な方法でダマされるという自分のアホさ加減に泣ける・・・(TT)
(あやうく「○○○のサブ、親愛に注意」と叫ぶところだったし)

一応ネクソンのサポートにメールはしたけど、アイテムはもう諦めました。
それよりそんな犯行を繰り返しているのに放置しているネクソンさん・・・

どうにかしてくださいよ、犯人を。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
おれが犯人になりかけてた(ぇ
おれがぱくるならネタじゃなくて215小剣ですね(蹴
もうちょっと早くINしてればよかったなー
こうなったらおれが他のやつからぱくry
まぁ狩りとかじゃなく暇ならチャットなどしにくるといいですよ!
おいらはFEZいますがねヽ(゚∀。)ノウェ

No title

↑↑さん
ありがとうございます。
色んな人こえかけて騙してるんですね・・・親愛は。
それなのに放置しているネクソンもどうかと思いますね・・・。
ブログにコメントさせていただきました、よろしくお願いします。

>>らんらんるーるさん
ほんとすいません・・・物覚えが悪くて、あっちのサブまではっきり覚えてなかったという・・・
別のサブを装ってきたんなら話し方ですぐわかったんだろうけど;
チャットだけしにインはするので、その時よろです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>↑↑さん
ありがとうございます。
またブログの方にコメントさせていただきました。

>>↑さん
紹介ありがとー^^
早速入りましたよー
自分もそれ昔やってたことがあります。半年くらいだけど。

詐欺のせいでほんとやる気がなくなりました・・・
白統一の格好気に入ってたのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑さん
ありがとうございます><
再び売れずにすみませんでした;

テイルズ内でお会いしましたら、よろしくです^^b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

書き込み有難うございます!
返事を送りましたのでよろしくです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

