スポンサーサイト


マネキネコしっぽ合成成功!

半年ぶりくらいの更新になってしまいました!
お久しぶりです(´∀`)

誰か見てる人はいるんだろうか・・・


今日はかなり久しぶりにインしてきました(・´з`・)

せっかくインしても、いつも雑談しかすることがなかったのですが
今日は残ってたネクソンポイントでちょっと箱をかってみました。


そうしたら・・・

大三元からマネキネコしっぽの針が出ました!
価値は全然わからなかったけど、とりあえず一式出たので合成にチャレンジ!


maneki1


久しぶりの合成でドキドキ・・・


maneki2


見事成功しました(´∀`)


知り合いの話では成功率はいまいちと聞いてたから、ほとんどできないと思い切ってたけど
運良く出来ました。


maneki3

補正は聖羽にオール+1ってだけですね。
帽子もあればいいみたいだけど・・・(・´з`・)


装備した姿はとてもいい補正アイテムとは思えない感じだけど、できてよかったです。

maneki4


でも他の装備が何もないし使わないので、知り合いに貸して落ちました・・・
できても前ほど感動がないのが寂しい。


それでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

