スポンサーサイト


モナピュリ合成に挑戦!

こんばんはー(・∀・)

最近は夏イベ以降ちょこちょこインしている状態です^^
レア狩やソロクラブのレベルを必死に上げてますw


昨日はモナピュリアーマーの合成に挑戦してきました(`・ω・´)
素材をせっせと集め・・・


monaarmor1.jpg


最近は失敗続きだったのでドキドキ(・∀・)


monaarmor3.jpg


見事成功しました!(・´з`・)
補正はいまいちだったので、MRをしてやっとこんな感じに・・・
でもMAXにしてからアビとかつけたいもんですね。

合成は直前に上がっていても好感度を上げて、コック帽をつけて
匠を入れると成功しやすい気がします。



実は一度売り払った215小剣も、OMで良補正が低価格で売っていたので
買ってしまいました。

monaarmor4.jpg

イベやレア狩り、ネオテシスに誘われたときに低火力過ぎて足を引っ張っていたので・・・
これで少しはましになったので、イケそうです(・∀・)


それではあと一日レア狩頑張りましょう!

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

