スポンサーサイト


そしてレベルアップ!

さっきレベル上がって253になりましたー><
嬉しいけど、またゼロからのスタート・・・

blog11.jpg


38M・・・
ラストならまだしも、この次にもまだあるんだよなぁ・・・
レアでて装備がよくなったらやる気が出るんだけど。


そういえば今日加護のインクリが売ってた!!
羽毛100枚以上だったみたいだけど・・・そんな金ねぇ。

青マフラーと青リボンと羽毛30枚と魔石と・・・もう他にないし。
手に入っても失敗して無くなるイメージしかわかないな・・・w

あー215レアでてくれー><

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私のうpしたニコニコ動画が
紹介されてたので応援に来ました!(;゜ロ゜)w

@2頑張ってください!

No title

おお!なめ子さんわざわざ書き込みありがとうございます!><
自分もなめねこさんのように成功するように頑張ります^^
(祝福のインクリが出たらだけど・・・w)

なめ猫さんはどこの鯖なんだろう・・・
猫だからネニャフル・・・ではないかw
なめ猫さんもがんばです><
またいい動画上げてくださいねw^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

