スポンサーサイト


アビ材が高すぎる(´;ω;`)

こないだできたモナピュリは何度もMRしたら
MAXに近い補正になりました!(・´з`・)


monap22.jpg

MAXがF68 M55 A30なので、Fが-1って感じです。


今度はこれにアビをつけようかと思ってたんですが、数カ月やってない間に
アビ材がバカ高くなっていて唖然としました・・・

光る魔力の粉もかけらも昔は20M台だったのに、いまは100Mくらいなんですね(´;ω;`)
・・・フリマに売ってすらないし。


しかたなく課金釣りで古いひつを釣って、そこからだそうと思って釣ってみると・・・

hikaruma1.jpg

100円くらいでいきなり出ました!


なんだすぐ出るんじゃん!っと思って釣りを続けていると・・・

・・・・・

それ以降、全くいいものが出ない( ゚д゚ )
ゴミだらけ。

気がつけばOMで売ってるくらい値段になってました(´;ω;`)
はじめからOMで買えばよかった・・・


でもアビつけたところで、狩りもしないしPKもするわけないので
ただの自己満足なんですけどね('A`)



こないだのレア狩り三倍で出たレアは、ハンマーとエデルの記憶でした。

エデルは240の武器の時に使うみたいですが、全く売れそうもないですね・・・
誰か買いませんかー!

Edel.jpg

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

