スポンサーサイト


ヘアチェンジ

今日突然な感じでイサックが実装されましたね!
町中イサックだらけでしたw

カリスマ美容師的なものも街に登場してたので、狩り友と一緒に変えてきました!


Joshua.jpg


うーんなかなかいいかも・・・
白で統一してたので、綺麗なホワイトヘアーになってよかった!


Joshua2.jpg


狩友とおんなじ髪型になったので、おそろいツーショット

・・・あーこれで白海賊が取られてなかったら(´;ω;`)

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はじめまして。
髪型いいですねぇ

ジョシュアの髪型って初期が完成されてすぎてて似合うやつって無いのかなぁと思っていましたが、かっこいいですね。

若干、TV版ライアーゲームに登場した、白髪の人に似てる気がしてならないですがー

No title

>>むぎさん
はじめまして!コメ有難う御座います(・´з`・)

ほんと初期のジョシュの髪型が一番にあってるから、なかなかビューティーサロンのでそれ以上のがないんですよね。

今回のこの髪型はその中でもなかなかカッコよくて気に入ってますw
ライアーゲームの白髪の髪型に確かに似てるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

