スポンサーサイト


ホットゼリッピの超スピード!!

今日余ってた400NPで百花繚乱を一個買いました(・´з`・)

出たのはホットゼリッピで、変身マント自体が大してほしくなかったので
がっかりしたのですが・・・


JELLY1.jpg



超はえーーーーー!!


JELLY2.jpg


シルフを使うともっとはえーーーーー!!!


コウモリも早かったけど、ゼリッピはそのまま狩れるしかなり使えそうです!
ピュッピュッピュッ!

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

さらにそのマントを一回つけてまたすぐ外してもスピードは変わらないというバグが発生中らしいよ

夏羽前にハックされてそのまま休止状態になっているシュキがとおーりますよー

いやはや、お久しぶりです(`・ω・)

いつのまにかブログ更新されているなんて……復帰なされたんですね(・Д・)

なにやらイサックまで実装されているではないですか(;°ー°)

そのうち自分も復帰したいけど心のダメージがまだ残っています(´・ω・)

また遊びに来ますね(´ー`)

No title

移動速度が速くなるのは不具合です

No title

>>ロナさん
あれバグだったのかー!どうりで外したあとも異常に早いと思った・・・

>>シュキさん
おひさしぶりです!ブログ見ました・・・ハックなんて事になってたんですね(´;ω;`)
自分は借りパクですらかなり凹んでやめかけてたけど、ハックはそれとは比べものにならないほど
きついですね・・・
もし復帰して困ったことがあったらテイルズ内とかで声かけてくださいね><

>移動速度が速くなるのは不具合です
いま公式見たらまじで不具合みたいですね・・・
まさかゼリッピ自体の速度までバグで、速度が遅くなったら・・・
昨日の喜びはなんだったんだろう・・・
情報有難う御座います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

