スポンサーサイト


ついにランジエ!そしてガム・・・

さっき開発ノート見たらランジエや新マップ、その他いろんなアイテムが
ついに実装されるらしいですね!!(今週かわかんないけど)

ちらっと読んだけどなかなか良さそう><
和風マップも結構いい感じだし、和服テチがかわいいw


あと聖羽っぽいアイテムも気になるところ・・・
なかなか格好よかったw

きょうガムも発売みたいだったので帰りにコンビニ寄ったけど売ってなく、
別のコンビニも寄ったら15個も売ってたので、ちょっと恥ずかしいけど
全キャラのパッケージを購入しましたw

200807282034000.jpg



あー水曜が楽しみだな~
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

タカピンすごーい♪私はTOPPO10個買ったよb
TWガムか・・・ちょっとコンビニみてみよー
私的にはTOPPOの体装備あったらまじ泣いて喜ぶw

No title

TOPPOにもなんかついてるのかな?
ガムでいいアイテム出たらいいね^^
トッポの体装備はなかったっぽいけど、合成アイテムではあったよw
あれで食べてる気分w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

