スポンサーサイト


幸運な日Ⅱ

昨日はレア狩りでいいものを出すことが出来ましたが
今日は数時間狩ってもゴミすらなかなか出ません・・・


狩友は同じ時間かって京劇を四個くらい出してたのに、自分は最後の最後でやっと
京劇が一個でたくらいでした。


今日はそれでやめて帰り、課金箱がロッテ優勝記念で安くなっていると知ったので見てみると
「100→80」と微妙に値下がりしてましたw

600NPほどあったので、500NPは次の幸運のために残し
一個だけ買ってみると・・・


「大三元から『マネキネコ人形しっぽ針』がでました」


まさかのたった一個で針が!


興奮して他の素材もちょっと高かったけど集めて、合成する気まんまんで
いつものメリッサのところへいき、好感度をあげまくり!


heart.jpg


あんまり意味無いかもだけど、これで大物を何度か成功してるので・・・


そして匠もかって、いざ合成へ!!


manakineko2.jpg


・・・とおもったのですが、15分くらい悩んだ挙句押さずにやめました(;・∀・)
成功した時のあの快感は最高なんですが、失敗したら元も子もないですしね・・・


これで無くなってたら大きなマイナスだった・・・(素材で15Mくらい使ってしまった)

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

合成するなら針以外の素材を2倍に

No title

>合成するなら針以外の素材を2倍に

アドバイス有難う御座います!
合成はせずに売ることにしたんですが、やっぱり合成するときは金を惜しまず
材料倍増とかにするべきですね・・・

No title

僕は前に匠入れて失敗しました\(^o^)/

No title

>Ryotaro

自分も何度か匠を使った合成失敗してますよ><
あれで失敗すると損失も大きいし凹みますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

