スポンサーサイト


抽選イベントあたったー!!

なんとなんと絶対当たらないと思っていた抽選イベントに・・・

当たりましたー!!



自分じゃないけどー!


(´;ω;`)



・・・相方が放置して戻ってみたらあたってたみたいです(゚д゚)

金色のなんたらっていうイヤリング?で
補正は微妙っぽいけど、あたったことにビックリ。


gold.jpg


gold2.jpg


抽選イベで当選とか都市伝説だと思ってたけど
実際にドラゴンウイングとか靴とかも、どっかの誰かがあたってるんですよね・・・
うらやましすぎる。


はー、一個くらい当たらんかなー(´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おぉー!

相方さんおめでとうございます☆
補正が微妙でも当たるだけすごい運をお持ちなんでしょうね(´ω`)
当選すると画面真ん中あたりに祝福の葉書に似たピンク枠みたいのに「当選しました!」が出るそうです。

こちら側は誰も当選しませんでしたw
また次回出ることに期待でき……ないかもしれませんねw

セティリアリュックェ…

No title

>>シュキさん
ほんと幸運ですよね・・・
自分も頑張ってインしたけど、結局何も当たりませんでした。
あの抽選イベ以降一気に人減ったような・・・

ああ、ドラゴンウィ.......

うちのクラブで2人神仙だしてたよ一人は16万、もう一人は時期が遅かったから8万で売れたみたい
あとマスターは3万相当の顔部位もあたってた
うちのクラブだけでかなりいいやつもっていってた
俺?あたるはずがry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

