スポンサーサイト


スマフォ

マキシをやって200レベに近づいた頃から、一気にやる気が無くなって
また放置の状態になってしまいました・・・


せっかく装備とか揃えたのに・・・


またやる気が出る日まで休息です(´;ω;`)


今日はスマフォを買ってきました!

P1000120.jpg


別のが欲しかったけど売ってなかったんで、GALAXYにしましたw


来月あたり新バージョンが発表あるらしいけど(゚ε゚)キニシナイ!!

スポンサーサイト
コメント

No title

クラブ3カ月滞納になってますよw

No title

>2011.03.31

ありがとうございます!
危うくクラブがなくなるところでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>4/21
すみません、今気づきました・・・
また次あれば誘ってください( ;∀;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>2012.02.11

復活おめでとうございます!
もう自分のスマフォは古い方になってしまいましたが
いまでも全然使えますよー

またTWであったらよろしくねー^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>2012.04.16
おー遅くなったけどおめでとー^^
自分は月一くらいでインしてるよー

またよろしくー(・∀・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

まとめ【スマフォ】

マキシをやって200レベに近づいた頃から、一気にやる気が無くなってまた放置の状態になってしまいました・
