スポンサーサイト


カンストオーラが消えてる・・・

久しぶりにインしたら、なにか違和感が・・・(;´∀`)

新アプデのせいでカンストオーラが消えていました(# ゚Д゚)
(設定の問題?)


TWCI_2012_8_4_16_23_10.jpg
残ったのはただの覚醒オーラだけ・・・


いくらレベルの上限を上げるにしても、せっかく頑張ってカンストして
出したオーラまで消さなくてもいいのに・・・

どうせまたカンストしても、上限のばして
オーラとか消すんだろうな。

あのオーラが好きだったのに・・・がっかりすぎる。

スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです
僕もオーラ消えちゃいましたw
だから最近狩りステに戻してコツコツ狩りしてますよ~

No title

>Ryotaroさん
お久しぶりです^^
あれは見間違いじゃなくて本当に消えてしまったんですね・・・
ネクソンも酷いことするわー(´;ω;`)

自分も久しぶりに狩りとかしてみようかな・・・
もう時間が止まってる感じでテイルズが何変わったかわからないので
インしたときはご伝授お願いします!

No title

僕が教えられることなら何でも教えますよ~
因みに265Lvになったらあのオーラが戻ってきますw

No title

Ryotaroさん、ありがとー^^
265でまた新しいオーラが出るんじゃなくって、またあれが戻るだけなのかぁ・・・
なんか前頑張った意味ないなーw

またinしたときはよろしくです~^^

No title

おひさしぶりです!
自分も復帰して早4ヶ月
やっと今の仕様に追いつけました!

一緒にやりましょう!
そんでもってよかったら一緒のクラブにきませんか!
新しい250レベル以上の狩場は公平でしかもとってもおいしいらしいです

ブログも再開したのでまた一緒に狩りできる日を楽しみにしてますb

No title

>>ロナさん
おひさしぶりです^^
ロナさん復帰して新キャラもかなりレベル上げたんですねー
感心しますーw

clubの誘いありがとー^^
一応自分のクラブもあるし、ほとんどインしてないし
迷惑かけるから大丈夫だよー
また活動的になったら宜しくよー^^

ブログも楽しみにしてますよー
それでいまのTWを勉強するよーw

お久しぶりです!(>_<)

タカピンさんお久しぶりです(>_<)

おぼえてないかな・・・笑
最近またTWやりはじめました!

猫内閣本当に懐かしい><
リくるぅとって名前でマキシ使ってます
見かけたらよろしくお願いしますね(^з^)-☆


No title

紅さんお久しぶりです!
勿論覚えてますよー!あの時のメンバーを忘れるわけ無いですー^^

紅さんも復活したんですねー
自分もやっぱりやろうかなぁ・・・
もしあったらよろしくです(・´з`・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カンストオーラが消え】

久しぶりにインしたら、なにか違和感が・・・(;´∀`)新アプデのせいでカンストオーラが消えていました(

まとめ【カンストオーラが消え】

久しぶりにインしたら、なにか違和感が・・・(;´∀`)新アプデのせいでカンストオーラが消えていました(
