スポンサーサイト


イベントの成果!


blog12.jpg
さきほどイベやってきましたー
人が多くて激重かとおもいきや、それほどいなくてサクサクできましたw


ブルーコーラルにいくとロッソダイス発見!



さっそく一枚もらってイベントマップへ・・・

blog15.jpg
かわいいウサギが出たけど無視・・・

blog13.jpg
でかい化け物が出たけど無視して・・・

blog14.jpg
ようやく家族の家を発見!


blog16.jpg
うほー!いっぱいでたぁぁぁ!
レア音自体あんまり聞かないので気持ちイイw


無料でもらえる1枚と課金10枚の合計11枚・・・
幸運ありで・・・結果は!

240ポイント!
一日でこれだけ入ってくるとは・・・

毎日欠かさずやればミニプラチナウィングは手に入ったようなもんだな!
(修正が入らなければ・・・)
課金が得するイベに賛否両論だけど、自分としては嬉しい・・・><
明日もかならずやらないと!><b


そしてランジエも今日実装で、街中でもちらほらランジエを見かけましたw
こんなランジエが本を読んでました・・・ww
blog17.jpg
なかなかランジエもよさそうだなw


よし今から狩り行くか・・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おぉなんか余裕じゃね?w
がんばれー♪私は色つきウィングの300枚だからそれやるb
ランジエ一応作ったよ!今度みせるね。雑魚だけど・・・

No title

うんw
このまま修正が入らなかったら余裕w
でも修正来るか、ミニPW自体になんか問題ありそうだよねw

おお、ランジエつくったんだw
こんどみしてねw
なかなか良さそうだったらうちもつくろうかなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

