

ガム食いすぎ

map100.jpg
また新しくガムかって、家には大量のガムが・・・

そのガムをアイテムに変えてグリーン以外は出たものの、スロットがパンパンになってしまい
回復系はいらないと思ってクールを売ってしまった・・・
あれも結構貴重だったのかwあほだぁ><
グリーン買って一個くらい靴ができるといいなーw


イベの家の場所は大体覚えて、時間内にすべて踏めるくらいにまでなりました。
一回で24枚出るようになったし、ミニPWとダークなんたらは手に入りそうだな^^

イベMAPの進み方だけど、ネットで拾ったやつどおりでいいと思うんで
これを参考に。



カンストしてミニPW手に入ったらなにしよ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おぉー言ってたのはこれかぁ。
見ながら練習してみるよ><ありがとー
私も課金したんでうまく周れるようになったら
PWかDWLどっちかはとれそうですw

カンストしてPWとったらランジエだーレア狩りだー><b
引退はしないでね;w;

No title

画像わかりやすく新しいのにしといたよ~
いつもこの道順でいって時間余るから、これでいいとおもう
ていちもがんばってー><b

チャットばっかりになりそうだけど、引退はしないで頑張ります><v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

