スポンサーサイト


昨日もイベをやって、なれてきたせいか260Pは取れました^^
ミニPW以外も取れそうだなー><


新マップの忍桜の里にも行ってきました^^
クエがめんどそうだったけど、知り合いにアイテムをかなりもらって
なんとか村にまで行けることが・・・手伝ってくれた方々ありがとう><


そして里には早くも和服のキャラ達が・・・
blog18.jpg


これはイイ!
ジョシュの和装も欲しいなー><


エンブレムもまた変えて、これからまた狩り頑張ろう・・・(ノ)'д`(ヾ)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私も忍桜いきたーい♪
和装は好感度めっちゃあげんといかんみたいだけど; ;
エンブレムって・・・やっぱり猫に!?藁

No title

和装のやつはかなーりしんどいらしい・・・
金も時間もかかるんだってw
マキシの新選組がジョシュだったらよかったのになーw
エンブレムは猫じゃないです><w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

