

グリーンガムで靴づくり!

知り合いの猫ちゃんからグリーンガムを羽毛30枚で売ってもらったので
さっそく靴作り!

いつもの合成場所、ナルビクのメリッサさんのところで合成・・・
グリーン1、ブルーベリー1、梅ガム1に匠を入れてチャレンジ><
(梅ガムなどを多く入れるといいって聞いたけど、匠を信じて・・・)

blog21.jpg


成功してA10の森靴完成で金持ちだー!!!
・・・と叫びながら合成ボタンぽちっと。


「合成に失敗しました」


blog22.jpg

わかってたよ・・・簡単にはできないってことは・・・
これでまた資金がなくなった・・・(いつも失敗した時のSS取り忘れるし)


昨日M19のガントレットはできたけど、露店見る限り大したことはなさそうだ・・・
blog23.jpg

誰か買ってくれー><


土日でレベル上げるためにまたちょっと狩るか・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

