

レベルアップ!そして・・・

blog24.jpg


昨日超灰狩りをして、ようやくレベルが上がり254に^^
予定では今日あたりに上がるはずだったのですが、早めにあげることができました><
・・・けど灰狩りで精神的には限界だけど・・・

しかし普段は夜しかかれないけど、今週は昼間も狩れるので
できるだけあげられる所まで上げちゃお・・・
夏なのに何してんだかってきはするけど><

つぎのレベまで
blog25.jpg

44M!
きついけど・・・これでラストだしがんばります><

253から254まで約二週間かかったけど、今週は昼も朝方も狩りまくるので
もっと早く上げられそうだ・・・

よし・・・レアは全く出ないけど(玉すら出なくなったけど)
あのいつもの巣にいってきます><b

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おめっとー♪
あと1あと1ってコールしてるよb藁
レアか・・・マジウィンキィ嬉ッ★
タカピンめざせ215武器!!

No title

ありがとー><
猫ちゃんもほんとウインキーおめでと^^
最近ほんと運がいいねw

うちにもわけてくれぇ・・・(今日も疾風の玉だけw)

No title

おひさ~です><
もう少しでカンストだ~頑張って><bカンストオーラ見せてね~♪

No title

おお!ミニポリさんレスありです><
あと少しなんでがんばりますね><b
早くオーラだしたい・・・というよりも狩り卒業したいw
がんばりますw

No title

狩りする精神が続くのがすごいなぁ・・・@@;
私はたかが12Mでヒィヒィ言っておりまする…w
あと1Lv頑張ってね!(>w<)♪

No title

>>りりこさん
うちも249になったとき完全に狩りする気力がなくなって
狩り場に入っても5分すら持たないくらいだったんですが、はじめてサブを作って狩りしてたら
メインが中途半端なのが気になって「メインを放置しないでやろう」ってきになって・・・

まったり251くらいにまでなったらスイッチが入って灰狩り状態にw
あとすこしなんでがんばります ><
りりこさんもがんばです><b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

