スポンサーサイト


完全に頭がおかしいです・・・

こないだ254になってから完全にやばいです・・・
249になったときに狩る気力が全くなくなり、ADにいっても精神的に持たなくて
5分で戻るって感じだったのに、いまは一日中休みなく狩りをしているという状態・・・

修練も買いまくり・・・
blog26.jpg


土・日・月でなんM狩ったかは、いったら引かれるから言わないけど・・・
クリックしすぎで手がおかしくなってきた><

知り合いはキャンプに行くって言うのに、無駄な休みの過ごし方してるなぁ・・・><
なつなのにーーー!!!

あさって墓参りに行ってこよw
(帰ったらまた狩るけど・・・><)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

修練買いまくったね@@;でも、分かる・・・あたし、240に、早くしたかったとき、最高2コ買いました(ぁ

No title

こんなに買ったのははじめてです><w
いつも夜と深夜を買ってるけど、夜はいつも一時間半とかしか使ってないから無駄にしてるしw
もう今週で修練買うのも、多分最後なんで頑張ります!

No title

あと1頑張って!!!!1
だけど無理はしちゃだめよ( ゜ロ゜)ノ
無理するだろうけどw:(;゙゚'ω゚'):

No title

カンストおめでとう(*´ー`)ノ

No title

ぶwタカピン必死b
でもがんばって!!
このままなら余裕だねッ
クランキーつかったかな?w

No title

>なめ子ちゃん
ありがとうございます!><
ほんとあと少しなんで最後と思って頑張ります^^
無理して手が痛くなったのでシップ買ってきますw

>ライオンさん
いやまだカンストはしてないですが、今週中には何とかできそうです><b
もうすこしがんばりますー^^

>猫ちゃん
必死すぎてたまに「なにしてんだろ・・・」て思う時もあるけど
もすこしなんでがんばるよー^^
クランキーはつかいまくりw
一回つけ間違えてて死にまくり・・・よくみたらコック棒に
雪板とかだったw(ぜりっぴ状態で気付かなかったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

