

仲間のは失敗させない!

毎日毎日昼から狩りばっかりしてるけど、今日はメンテが長いらしいので一休み・・・
一日5M以上狩ってるので(廃人丸出し)今週中にはカンストだと思います><


昨日は狩りの前に元クラメンさんのモナを作ってきました><
いままで3回くらい頼まれて全部成功・・・
自分のも2回くらい成功してるので、成功率はいいほうかと思ってたけど
ここ最近は失敗ばっかりだったので・・・

頼まれたときは不安でしたが、とりあえず好感度をまた上げまくり
いつもの匠様を入れて挑戦!!
blog27.jpg


頼むよ頼むよ~><
自分の初モナ並みにドキドキしながら・・・

blog28.jpg


うほー!!!
よかった><
補正も良かったみたいだし、安心した~w
自分のは失敗したら仕方ないで済ませるけど人のは失敗できないし><


とりあえずまだメンテらしいので買いものでも行ってくるか・・・
ネクソンポイントもチャージしてこよ><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うはー・・・1日5M@@;頑張るなぁ・・・@@;
私は248で既に失速していまs・・・っ殴
腱鞘炎に注意してラストスパート頑張ってくださいませ(>w<)♪

人のモナっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?こ…っ怖ぁあぁあぁ…!!!
その度胸に乾杯っ!(ぁ

No title

普段はどう頑張っても5Mなんて無理なんで、今週はがんばります><
球に手に力が入らなくなるけど・・・w
りりさんもガンバですよ~><

モナはなぜかちょっと成功する自信があるというか・・・
自分以外のは失敗したことないからそう思えるんだけど><;
でも実際失敗したらと思うと・・・恐ろしい;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

