

MPWは聖羽と同じ!?

今日も狩り三昧だったけど、前ほど超灰狩りはしなくても
日曜カンストなので、チャットしたりマッタリしたり・・・

狩りの途中で雷が落ちまくりで、2度も停電して焦った・・・
狩り仲間に助けてもらったので死なずに済んだけど・・・><;
今死んだらほんと泣ける・・・
助けてくれてありがとー!!!


そしてイベですが・・・なんとMPWが聖羽と同じ補正という・・・
嘘かと思ったけど、したらばで拾った画像をみると本当っぽい><

mpw.jpg


まさか本当にこんなに簡単に聖羽が手に入るとは・・・
あこがれていた聖羽が手に入るのは嬉しいけど、これから町中に
雪板と同じように聖羽があふれると思うと微妙だな~w
価値がなくなったというか・・・w

うちは月曜日に手に入る予定なので、これでカンストして聖羽も手に入って・・・
あとは215武器と白海賊だなー

なんかもう215はどうでもよくなってきたけど、白海賊は欲しいな><
猫鯖でつけている人はみたけど、もしかしたらあの1個しか存在しないのかもしれない・・・
それなら手に入るのは難しいから、頭の白い装備を探さないと><


よし、明日はカンストなので頑張ります!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

カンスト期待あげ!!
リンクしていいかい?

No title

おぉカンストカンストがんばー!!
やっぱ聖羽補正だったねb

てか増えるけどいいじゃん♪
タカピンが手に入るにはかわらないよッ

215なんかどうにでもなるけど・・・
海賊は課金だし・・・補正もいいからちょっと無理っぽいね><

No title

>Laberiさん
レスありです><
リンクよろしくおねがいします><b
自分も良かったらさせてください^^
よろです^^

>猫ちゃん
カンストしたよ~><応援ありがとー^^
MPWもてにはいったよw
もう町中聖羽だらけだったけどw

海賊はやっぱきびしいよね;
かえればいいなー><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

