スポンサーサイト


ジョシュアカンストしました><

やっとジョシュアカンストしました・・・
ほんと今日は疲れた><

予定ではすぐ上がるはずだったのに、インしてすぐチャット死・・・><
チャット死自体はよくあるので全然いいのですが、買っておいた復活POTが
使おうとしたら無く、急いで買いに行ったのに間に合わずに死亡・・・

2Mくらいなくなって、最悪の状態から狩りスタート・・・
(しかも復活POTは買ってあって、ただ見過ごしてただけという・・・)


それから数時間・・・狩りに狩りまくって、やっと・・・
blog29.jpg


ヘトヘトだったけど、これでもう安心w
知り合いさんの前でレベルアップして・・・
blog30.jpg


そしてやっとカンストオーラを出すことができました!!><

blog31.jpg


カンストした後に沢山の叫びや1.1で祝いの言葉が・・・
本当にありがとうございました!!><
あんなに1.1が来たのは初めてってくらいきましたw

カンストしてやること自体は少なくなりそうですが、レア狩りとかいろいろ頑張ります><
これからもよろしくー^^

イベでMPWも手に入ったし、あとは白海賊帽だけだな・・・
白海賊は叫んだところ返事が来て、もしかしたら売ってもらえるかも><
もらえれば最高なんだけど・・・


それでは本当に応援してくれた皆様ありでした><
ではでは^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おめでとーございます!!!
ほんとにジョシュでカンストとかした人結構少ないのに・・・
これからも応援してます。

No title

おぉ!!おめでとうッ♪
タカピンかっこいいよ><

白海賊くれるってセイさん並w
他のもんそろったから以外と簡単に手にはいるんじゃない?
財産わたせばb

No title

カンストおまでっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
とりあえずはゆっくり休んで!!!

No title

>抹茶蜜糖
ありがとうございます!
猫でうち以外のジョシュのカンストはまだ見たことないけど
もうすぐカンストってひとはちらほらいるので、ジョシュは上げやすいのかも・・・
これからもがんばります><

>猫ちゃん
ありがとー^^
全財産はさすがに出せないけど、なんとか手に入ったよ><
もうこれでほんとになにしよーーw

>なめ子さん
ありです><
今日も知り合いと狩りに行こうかと・・・思ったけど
さすがにやめました><知り合いからもやめようってw
しばらくイベだけして休みますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

