スポンサーサイト


白海賊帽GET!でも・・・

昨日カンストして、今日はイベやったりチャットしたり、知り合いのクエ品を集めたり・・・

そんななか白海賊を交渉していた方から連絡があり、交渉を・・・
ちょっと難航しましたが、APWを羽毛に変えて
ようやく交換していただけることができました!!><


さっそくつけてみると・・・
blog32.jpg


うーん、なかなかいい・・・

・・・と思ってたけど、街を歩いてみると結構頭がでかい><
ジョシュアは海賊帽自体ういているように見えると前から言われてたけど
白海賊をつけてみたら、ほんと浮いてるような感じで頭がでかく見える><


まぁ・・・見慣れてないだけと思って、これからこれでいきます^^;
知らない人から見たら変な奴だと思われてたりして・・・><
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

|д・´)初コメです!
カンスト&白海賊帽子おめです!
猫鯖で同じくジョシュア&ブログぉしていて以前からちょくちょく訪問させてもらってました('ω'*
これからもさらなる発展ぉ目指してがんばってくださぃ(ノ´∀`*)
でゎでゎ失礼しました |彡サッ!

No title

おお、汐音さん><レスありです><b
町でたまにお見かけしたことがあります^^
また町とかでお会いしたらよろしくです^^
同じ助手として頑張っていきましょー><b
祝いの言葉ありでした^^

No title

カンストおめれとう><b今度オーラ見ないと@@
白海賊帽子、おめめw
カンストしてしまうと、暇になるんじゃない?次は、サブの育成??
リンクしませんか?(〃▽〃)キャッハ

No title

>ミニポリさん
ありです><b
確かにカンストしたら狩りに使ってた時間が暇になったけど・・・
もう一から始める気力がないので、レア狩りとかチャットしてますw
リンクよろこんでー><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

