

レベルアップ!

ようやくレベルが上がったぁ・・・><

blog05.jpg


しかしこれからがまたしんどいな~
カンストまであと何日かればいいんだー・・・
前に灰狩りを休まなかったらもっと早く上がってたんだけどな~
あとすこしだし頑張るか・・・

しかしカンスト時につけていたい聖羽などの高級装備には手が届きそうもない><;
昨日モナが失敗して、今日はシャムにインクリしてみたけど・・・
blog04.jpg

今までヘタレでインクリ自体ほとんどしたことなかったくせに
一度したらまたしたくなり、持っていたもう一個のシャムにインクリ・・・
blog04.jpg
インクリを売ってPOT代にしとけばよかったぜ・・・ふふふ。

ロードインクリをAPWにつっこんで消えた過去があるんでロードも入れられないし
聖羽はほんと夢のまた夢だな・・・

そろそろAD4で高級レアでてくれー!!><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

