

いいレアでたー!!

・・・といってもレア狩りして出たわけではなく、課金箱です^^;
昨日国士20と大三元10個買ったところ、大三元から緑のマフラーが出ました><

blog35.jpg


マフラー多いな・・・

これで青と白と緑マフラーが揃いましたw
blog36.jpg

白は見た目装備で金をためて買って、青と緑は課金箱から・・・w

緑は補正が悪かったのでMRしたけど、全然よくならず金がどんどん減っていく・・・
なんMかつかってやっとMAXになったけど、所持金は0に近い状態という><

だれかほんと・・・緑マフラー買ってください・・・
他の装備をMRしたいけどもう破産した><

今日からレア運アップだからいいのでるといいなー><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

