スポンサーサイト


いいレアでた><(今度は自力w)

こないだは課金でレアがでたけど、今度は自力で出してきました><
AD2や3に籠って215のスモソを狙おうとしたけど、出る気がしないので
DOPに籠ってウインキーを狙いました><

何時間やってもキラ粉とかばっかりだったけど、やっとさっきウインキーが出ました><
blog37.jpg


補正は15じゃないけど、よかったよかった><
215魔鎧を借りている知り合いにお返しで貸したいと思います^^
また出ないかなぁ・・・

しかしPK弱いなぁ・・・
カンストさんに何度も殺されたw
あたんねー><

A装備がどんどん増えてるけど、X装備も豊富にしてほしいわ・・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

