スポンサーサイト


当選しました!!

今日は殆どチャットか放置で、レア狩りもたいしてしないまま終わった><
しかしなぜかコンビニ行ったついでにポイントを購入・・・
しばらく幸運以外買わないと思うけど5000Pチャージ・・・

普通にいつもと同じようにチャージしてたらーー!!
blog39.jpg


当選した~><やったww
価格んところも消しちゃったけど・・・5000Pチャージが半額になって、2500Pあまったw
結局7500Pに><

当たった勢いで課金箱の国士を30個買ったら魔石が一個、インクリ二個、羽毛一枚出たw
調子に乗って大三元も10個開けたらゴミしか出なかったけど・・・
これでしばらくPOT代とかには困らなそうだ・・・><


そして今日からクラブをソロクラブの猫内閣から、大手のLicenzaさんに移りました><
これからよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

当選@@まじで><おめでとう^^羨ましい・・・
箱ってさ、あんまいい物でないよね><;
クラブは、ソロクラブだったのか@@今は、らべりのとこ・・・・らべりに食べられます@@(ぇ

No title

ありがとー><
箱はほんと運ですよね><
1個でいいの出たり、50個一気にあけても羽毛1枚くらいだったり・・・

クラブは・・ふふふ
食べ返す勢いで頑張りますよー><b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

