スポンサーサイト


ウハウハ課金釣り

215の鎧に魔耐上をつけたいけど、いまの相場だと光る魔力の粉が高いので
課金釣りして古いひつから出すことに・・・
前にも課金釣りでかけらとか粉が出たので、これが一番><

blog40.jpg


500円くらいやって、光る魔力の粉と光る魔力のかけらとゴージャスな粉が出ました^^
blog41.jpg


かけらなんて相場が100Mくらいになってるけど、課金釣りで
こんなに簡単に出るのになんでだろう・・・
運が良かっただけか、誰も釣りしてないのか><

残りの一個の粉は、こないだ課金箱から出た魔石を売って購入。
露店で39Mで売ってたので、それを買いさっそくアビをつけようとしたら・・・

なぜかアビが付けられない!?

おかしいなとよくよく見たら・・・
blog42.jpg

・・・・・・・・・・・
間違えて輝く粉のほう買ってた・・・
こんな単純なミスをするとはTT

とりあえずいろんなものを売って、知り合いから光る魔力の粉を買い
ようやくアビをつけることができたけど、輝く粉・・・どうしよ><


今日はJRの要塞に参加させてもらいます><
傭兵は頼まれても拒否してたし、傭兵ってのも好きじゃなかったけど・・・
JRのマスターがうちのクラブ(猫内閣)のクラメンだったのと、自分自身JRに
すこし入っていたのと、なんとJRが明日で解散らしいので・・・

最後のクラブイベだから参加してほしいと頼まれて、いまのLicenzaのマスターに
無理を言って一度抜けさせてもらいました><
Licenzaさんのところは傭兵自体だめっぽかったのに、本当にありがとうございます><
すみません><

でももしうちが要塞に参加することでLicenzaさんのところに
へんな中傷が起こったなら、クラブのみんなに迷惑かけたくないので
またソロに戻ってひっそりやることにしよう・・・

今日の相手はリバエンさんだし・・・知り合いが3人もいるってのが
また気が引ける><もっと知らないクラブだったらよかったのに・・・

とりあえずINして再振りするか・・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

粉は間違えるよね@@;;

間違えてて交換窓開く所まで行った事があります@@;(相手から言って貰って気付いた・・・
       
              つか、これってほとんど詐欺ですよね;;

課金釣りすげぇ(゚д゚;)

      ¥・・・・・・・マネしちょうよ(・∀・)フヘヘ

No title

ほほ~そんな釣りあんのか@@(ぇ
間違えちゃう><;
JRってクラブは、ジャックローズ?解散しちゃうの@@
そんなにIN率悪いのか・・・ジャックローズで合ってれば、あたしは、何度も誘われてたのに、一度もいったことない><なんて言えません;x;

No title

>ライオンさん
マジでデザインおんなじのは困るね・・・
全く気付かなかったTT
39Mでかって35Mで売れたから、いいとします><
課金釣りは保証はできないけど、結構いいの出ますよ~w

>ミニポリさん
課金釣りはちょっとはまりそうw
一度やってみたらいいかもw
JRがなんで解散するかわからないけど、今日のイベを最後に解散らしいです><
ミニポリさんも誘われてたのねー><ふふふ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

