スポンサーサイト


久しぶりの要塞

うほー・・・釣りに夢中でこんな時間・・・

今日も700円くらい使って課金釣り><
さすがにいいのは出ないと思いきや、光る魔力の粉とインクリと輝く結晶がでましたw
課金釣りは眠くなるけど儲かるなぁ・・・
かけらが出たら最高だし><


そして今日は要塞・・・傭兵です><
昨日突然頼まれて、いきなりの要塞でしたが楽しかったw
メンバーもすごかったような・・・

重くて一度落ちましたが、なんとか最後の石まで行くことができて
blog45.jpg


JackRose WIN !!
blog44.jpg


いつも重すぎて何もできなかったけど、エモとか消せるようになったから
はじめてまともにできた気がする・・・

さいごに集合写真を撮って解散!!
blog43.jpg


そしてクラブも解散するそうです><
お疲れ様でした^^最後に楽しいイベができてよかったね><

・・・でも相手のクラブのなかいい人からちょっと言われたけど><
でもあそこまでの大手ならすぐまたとれるね・・・
攻めも楽しいし><

JR出てからソロのまんまだ・・・どうしようかな・・・
おおーーー寝よ・・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

課金釣りたまにやると結構出るし楽しいよね(笑
傭兵じゃなくて解散前のイベントなんだから
全然気にしなくていいと思ぅょ(・д・)b
早く戻ってオイデー!

No title

>>りりさん
ありがとー><
傭兵ってのとはちょっとちがうかー><
また良ければ入れてください><。

今日も課金釣りはしたけど、インクリくらいしか出なかった・・・
やっぱり昨日一昨日が運良かっただけかな・・・
また今度やってみたいと思います><

No title

要塞おちゅかれ~JR解散か><マスターとは、仲良しなんだ@@ぺ○も友なんだw
最後のイベで、要塞取れたのが、本当いい思い出になったやろうね^^JRのマスターも皆も、おちゅかれ~だの~^^解散は、寂しいけど・・・・

No title

みつけてしまったよ(´σ `)
極回避装備出来るようになったのでバンバンPKします(。=`ω´=)

No title

>>ミニポリさん
解散さみしいね><
でもなんか・・・ふふふ・・・
ミニポリさんも知り合いだったんだねーw
とにかくお疲れ様だね^^

>クソボンさん
!!!!!!
ク、クソボンさん・・・
みつかったww
クソボンさんがINしてるときはDOPにいかないことにしよ・・・
絶対瞬殺だし><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

