

レア運復活の予感!

今日も結構狩り三昧><
しかし幸運持っていながらレアが降ることは一度もなく、お金はPOT代で減るばかり・・・

今のレベルで死ぬとデスぺナが痛すぎるので、常に課金復活ポーションを持ちながら
狩りをしているんですが、今日切れてしまいポイントもないのでローソンへ。
ちょっとチャージして復活ポーションと課金箱を10個ほど購入。

国士を10個買ったけど、いいものは一個も出ず・・・
たまらず狩り中に大三元を10個買ってその場で開けてみるとーー!!!!!


[†青のマフラー]を手に入れました!!


7個目くらいで青マフラーが出たー><
相場見たら結構高めだし、モナの失敗分は取り戻せたかも・・・

blog06.jpg


補正がMAXじゃないのでMR。
とんでもなく悪くなりMR・・・またMR・・・MR・・・・
結局MAXには10M近く使ったという・・・><(一回150Kくらいなのに)

マフラー高く売れるといいな・・・
ランジエきたら魔法師リボン青と青マフラーの需要が出て高くなるといいな。
・・・ランジエ実装とともに新しいアイテムも実装されてゴミになる予感もするけど・・・


また明日もレアが出ることを信じて狩りだー!!!><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

にゃにゃーん!
総理のブログがあるなんて・・・初知りw
今日からコメントかきますb

No title

猫ちゃんコメありがとー^^
中身はないけどブログよろしくねー><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

