

課金祭りだワッショイ!

もうTWは完全にチャットか放置・・・

エルティボにいった瞬間CP3が始まったけどやる気が起きないので無視!
今日のアップで青と赤の課金ネクタイが販売したので青を購入!
これがなかなかイイ!><

爽やかで白ジョシュアにぴったり><
blog49.jpg

(白海賊とMPWと青ネクタイの組み合わせ)

こっちの猫耳と雪板の組み合わせもいい!
blog50.jpg


知り合いのテチさんも赤ネクタイと猫耳と雪板つけてもらって
見事にいい感じの双子><(SSとりわすれたけど・・・)

白マフはサブに回してこれでいこうー!!


そしてクラブの人たちが課金箱祭りをしてた><
20個開けて錬金石2個出すという奇跡を起こした人に触発されたのか
みんなで開けまくり!!青マフとか出てて、なかなか羨ましい・・・blog48.jpg



実はひっそりたった2個あけていたという・・・
結果は当たり前のダブルヒール。

床に置いてさようならー

215武器を出してた人もいるし、みんなウハウハ><
はー狩らないで課金もしないでレアが降ってくる奇跡起きないかな@@

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

