

たるいCP

まだレア2倍中なので、今更ながら幸運購入><
ちょっと狩るとミスリルスタッフが降ってきました@@
売るようの極・命中狙ってたけど・・・

レア狩りにすぐ飽きてCPに手を付けたけど
ムービーみたいなのが長い長い・・・たるい><
カーバンクルのカバンがちょっと欲しかったからやってみたけど
途中でめんどくなって断念・・・

blog55.jpg
いろんな種類のゼリッピ

blog56.jpg
ランジエとジョシュアの夢の競演が見られるけど・・・><w

今日続きやって、かばんもらおっと・・・


そしてこの背中の装備・・・!!!

blog54.jpg

夢のサンバドラムです><
blog53.jpg


昨日箱を開けて出ました・・・(ぇ

いや嘘です・・・
知り合いが出たのでつけさせてもらっただけです・・・勿論><

はー箱からこんな大物が出るなんて羨ましすぎる><
うちもいままで何個かいいのは出たけど、ここまでの大物はさすがにないな~

このあと触発されてゴミ大三元10個開けたけど、見事にゴミPOTだけでしたとさ・・・
安いうちに一気に勝負してみようかなー

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

A型にドラムとか使えなすぎてあんまいらない(ぁ
まぁカンストするのでそれまでは引退しないように
(´σ `)

No title

>>クソボンさん
他をAで固めてドラだけxってのも微妙そうですね・・・
いならないなら引き取りますよ・・・(ぇ

カンストがんばですよー><b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

