スポンサーサイト


215ウィットシンクレア

いつもたいした変化はないけど、今日はなんと・・・

215ウィットシンクレアを手に入れました><b
blog64.jpg


カウルで215スモソが売ってたので、値段だけでも聞こうかと思ったら
話が進んでN海賊と交換することにしました><

前同じものを買おうとしたら海賊帽が結構安い換算だったので諦めたのですが
今回は海賊と交換でOKだったので、海賊も使ってなかったし
いいと思って交換しました。

blog62.jpg

補正もなかなかよかったので、MRしなくてすんだ><
とりあえずXがMAXじゃないとMRしないといけなくなるので・・・

今まで使っていた175スモソも補正は悪くなかったのですが、カンストしたのに
武器が215じゃないってのがちょっと寂しかったので、これでちょっと安心><


アビは生命(上)をつけて、疾風と尖った刃(中)をつけよっと・・・
尖った刃は(上)をつけようと思ったけど、アビだけでとんでもない額になってしまうので妥協して><

こっちを売ってまた他の資金にします><
・・・だれか買ってください@@
blog63.jpg



あ、気づけば目指していたこの姿になっていた!!!

ms01.jpg


まだ215スモソは装備に必要なI54に足りてないんで装備できないけど・・・
明日また再振りしよっと><

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

