

215ダイヤモンドクレア

215スモソを装備するために再振り。
I54もとらなくちゃいけないので、いろいろ削らなくちゃいけないかなと思いきや・・・

前のステより全体的にアップという・・・><
前のステはたいして良くなかったのか・・・TT

とりあえず無事再振りして215スモソを装備することができました^^
blog65.jpg


そしてフリマを回っているとなんと215水晶玉が売っているという!
blog66.jpg


補正はよくなかったけど、MRしてMAXにしたら
いまのカリタスよりXが2あがりますw

限界近くまでX装備にしても極Aマキシには当たる気がしないけど
安かったら買おうかな・・・

しかし見た目がいまいちという・・・
いまのカリタスのデザインは気に入っているけど、215と240の玉はいまいち・・・

ms21.jpg ms22.jpg

並べて比べてみたら・・・うーん。
やっぱり安かったら考えるか・・・><


それより175スモソうれないかな@@


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

