スポンサーサイト


ブログがぶっ壊れたー

ブログがおかしいー><
画像もアップできないし、画像が表示されてない・・・

これじゃ更新できない><
・・・何もしてないから書くこともないけど・・・@@


昨日の要塞は攻め側に知り合いがいたから応援してみてたけど
守り側に傭兵がたくさんいて勝てなかったみたいだ・・・

自分が知り合いの頼みで前に傭兵をしてしまったけど
他の人のを見てはじめて、傭兵はあんまりいいもんじゃないなと実感・・・
もう傭兵は頼まれてもしないようにしよう・・・(大した戦力にならないけど><)

早くブログなおんないかなー・・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

さぼてんや天国の階段のようにルール無視したりめちゃくちゃするようなクラブは傭兵でおとすのはいいけど普通のクラブ相手に傭兵はよくないって俺もこないだ傭兵にいって思った
自分が応援してたクラブが傭兵で防衛されたり落としたりしたら気分わるいしね;
失敗は自分を成長させるんやで(´∀`)

No title

叩けば治るよ(’’

No title

>ロナさん
断りにくい誘いでも、傭兵はなるべくしないほうがよさそうですねー
うちの今のクラブの次の要塞はいつだったかな・・・
その時頑張ればいいやー><

>ライオンさん
叩いたのになおらないー><
もしかしたら当分なおらないのかも・・・
更新する気力がなくなるから早く治ってほしい><

No title

いっそうのこと、分解してみてみるか@w@;嘘です;w;
蹴ったら治るかも><

No title

>ミニポリさん
蹴っても表示されないー><
水で洗ってみたら綺麗になって画像も出るかな・・・

No title

リチェの要塞ゎ23日だそうですよん♪
私も最近試験勉強と引越しの準備でIN率落ちててあまり顔出せてないぶん要塞でゎ頑張るゼィ♪
相手ゎ次の結果によるけど、AlleGroさんの可能性高いし、楽しもぅ♪

勝つ為だけの傭兵って私も嫌な感じを受けるけど、タカピンさんのこの前のゎ全然傭兵だと思わないけどな@@
クラブ最後のイベントに友情出演なんて私ゎすごく素敵だと思う!

ブログの画像がおかしくなるのゎたまに私もなるよー(笑)
念じるしかない!(ぇ

No title

>りりさん

おお、わざわざありです><
23日かー!楽しみですねw
でもアレグロさんつよそー><;

前のは確かにイベント的で長期防衛のためでもなかったから
傭兵という気持ではなかったけど・・・
これからはクラブに迷惑かけないように気をつけます><

りりさんも忙しいと思いますがガンバです><b
画像なおったーー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

