

カンスト記念イベ!

もちろん自分がカンストしたわけではなく、前入ってたクラブのクラメンさんがしたので
記念イベントに行ってきましたー^^
いやーあのオーラはやっぱりいいね><b

イベント場所に行くとすでにIAが!
結構重かったけどみんなで記念撮影w
(そのときのSSを載せてもいいと言ってくれたので・・・こちら↓)

blog7.jpg



ゼリッピIAのほうでもパチリ
blog8.jpg


SSとったあとは珍獣召喚して重い中たたきまくり!
最後に黙って猫葉大老を出したのは実はうちでした・・・ふふふ。

あらためてカンストおめでしたー^^

自分ももうすぐカンストなので、気合いでやるところまでやります!
その前にレアー!聖羽ー!!><
よしインして狩りだ・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

|ω・) こんばんわここでは初めまして。
これからちょくちょく遊びに来ますよb

カンストかぁ。すごいですねっ><おめでとうございます^^
マスタもカンストまで@3LV!
急ぎすぎて燃え尽きないようにねw

ゼリッピのIA可愛い(*ノノ)

No title

ていちコメありがとー^^
うちももうすぐだけど、カンストしても欲しい物とかたくさんあるから
それからはレア狩りにするよ~^^

また狩りとか行こうね><b

No title

ふふふふ@w@
白ジョシュブログ発見!!
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

また見にきちゃうぞ(>∀<)ノ
カンストかっくいいなぁ><
おめでとです♪

あと今日クラLvアップおめでつー^^ノ
たかちゃんカンストまでの道のり
影からこっそり覗き見してるぜぃ><b

PS:たかちゃんの狩り中のAPW、海賊帽にときめいたのはヒミツですっ
また見たいな~なんて思ったのも
ヒミツなのですよ!

No title

一瞬総理がカンストかと思った><
がんばれ総理bあとちょっとじゃん!まじがんば。
・・・ゼリッピIAかわぁいい(-ωー )
あっ!てィチエルsコメント中だけどおひさ!(笑)

No title

|д・)ノ
足跡残ってたから来てみたぉ♪
リンクに追加してもいいでしょヵ?
ぇ?だめ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

カンストイベ楽しかったねーw
猫葉ゎタカピンさんの仕業だったのか…@@

廃狩り頑張れっ!(・д・)b

No title

>みーちゃん
コメありがとー><
海賊とAPW姿!?まじかーw
いつもは重いので猫の状態でいるけど・・・(あんまり意味なさそうだけど)
これからちょくちょくあの姿になるか・・・ふふふ。
いつもクラレベあげ手伝いありがとうー><
いいレアもおめでとー^^また狩りいこー><b

>猫ちゃん
いやいやうちはまだまだw
今思うと狩りをずっと休んでたのが悔やまれるw
残り数レベがんばるよー><b

>りりさん
おーコメありです><b
リンクしてくれるんですか!?ありがとーw
カンストイベよかったですね^^
うちの時もよろしくです(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

