スポンサーサイト


散々な要塞

今日はかなり久しぶりに要塞してきました><
アミティス攻め!


いきなり入って早々通信異常が起きて落ち・・・
戻ったらもう門が崩れていたという><

中に入ると何度も死んだー><
さすが強豪クラブアレグロさん・・・(うちがしょぼいのも大きいけど・・・)

一撃とかGBとかスタカで攻撃・・・
相手の神獣が倒れた瞬間にまたもやエラー落ち><


そして戻ったら要塞勝っていた・・・
めでたいけどあんま何にもしてなかったなぁ><
はぁ・・・
次の防衛は落ちないように頑張ろう!(エンチャを><)


クラブ初要塞かった記念に一枚とって
blog71.jpg


指輪を一個もらって
blog70.jpg

防衛も大変そうだけどがんばります!
よし、寝よう・・・


スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

要塞お疲れ様です(¬з¬)
何度もエラー落ちは大変でしたね…。
今度は防衛戦だからタカピンさんの姿は見れないけど頑張ってクラメンにエンチャ砲あげてね(≧∇≦)

No title

エフェクトが豪華(’’

どんなに暗い所でも大丈夫ーみたいな(ぇ

No title

>シュキさん

ありです!
エラーや鯖落ちは毎回あるんできついですが・・・
回線がしょぼいんで我慢しますw
攻めは気軽にできるけど防衛は足を引っ張ったら
あれなんで・・・頑張ります!(エンチャ><

>ライオンさん
みんな明るい湯気が出てましたねw
クルクルオーラも明るい><w
でも寝られなそうw

ブログのタイトルは俺のセリフじゃないからね><;

No title

>ロナウさん
あ、もちろんわかってますよー><
自分がその男カンストだったから、タイトルに反応しただけw

No title

お疲れ様ー!
戻ってきて勝ってるのはなんか寂しいよね、わかるわかるww
次は防衛がんばろーw

No title

>りりさん
ですね・・・
防衛は落ちたらエンチャとかかけられずに周りに迷惑かかるから
なんとか落ちないことを祈ります><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

