スポンサーサイト


さみしい防衛戦

今日はアミティス防衛の日です^^
しかし相手は二人のクラブ・・・

blog75.jpg

もしかしたらギリギリになって取り消したり、
人が増えてたりってこともあるので待機してましたが
結局最後まで誰も来ませんでしたw

しかしこの後は結構有名どころが並んでいるので気合を入れて戦わないと><
こないだまでトップのクラブだったところも申請してあるけど、人数はいるのだろうか・・・


久しぶりに羽毛シフトにも入ったので、早速狩ってきました><
なつかしい・・・
blog76.jpg

暇つぶしにもなるし、羽毛も入るしイイネ><b
次の防衛もまた頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

防衛? お疲れさまですw

次はテチだけのクラブだっけかな?
大変だろうけど、防衛頑張ってね。応援してるよ>w<b

No title

次はテチクラブだったんですねー><
みんな固そうだw
でもどんな感じか分かんないからちょっと楽しみw
IM?撃たれまくって死にそうだ><w

またがんばります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

